キャラクター

キャラクター

BARAGO

Wolf Lockhart

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

しっぽ

公開
やっと、念願の装備を取れたよ♪
アナさん、喜んでくれてよかった♪
ホントにこのまま取れないんじゃないかと思って、ヒヤヒヤした…:;(∩´﹏`∩);:

最初に出掛けた時に、すぐに目的の物は出たけど、私がロット勝負して勝っちゃったから…罪悪感。w

でも、本当に無事に取れて良かったぁ〜♪
やっぱ冒険は仲間と行くのに限るね♪

すっごく楽しかった♪
今度はどんなことが待ち受けてるか楽しみです♪

日記もたまには書いてみると楽しいかも。w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数