キャラクター

キャラクター

Tsugu Tsugu

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ニコニコ日記5 イシュガルドの旅②

公開
イシュガルドの旅をしていて感じた事。
めっちゃ可愛いの多くね??

野良チョコボに子供ドラゴンにモーグリと来たもんだ!可愛いは正義!癒されるのぉ〜
ドラゴン達のサブクエはどれも楽しかった!いつでもお使いするから呼んでくれい!(笑)

さてさて新しい所に来る度にマップ広っ!?っと驚いてまっす!
真っ白地図を埋める楽しみはきっと今しか味わえず楽しんでいこう!

侍レベル60になりました!カッコイイ装備を貰えると期待してたけど何も無く、今は山賊みたい格好ですよ(泣)
てかクリア出来ないうえ、時間が無くベリーイージーでやっちゃった、、、(それでもギリギリ)めちゃくちゃ難しいかったよ( ゚д゚)
白魔はあんなに簡単だったのに恐るべしDPS、、、みんな凄い、、、
ちなみにズーはタンクでも駄目でした、、、
卵割らずにやるのかな??試してみよう(笑)
レッツらエオルゼア〜!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数