キャラクター

キャラクター

Tsugu Tsugu

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ニコニコ日記⑥イシュガルドの旅③

公開
仕事が忙しくて中々イン出来ない!(笑)

三交代勤務だと朝〜晩いずれかのインになり、更にちっちゃいララフェルが2人家に居ると中々タイミングが見つからないね!
でもララフェル♀0歳がチョコボのBGMが流れると楽しくノリはじめる所を見ると気にせずインしてると改めて気づく今日この頃。育児も仕事もエオルゼアも頑張ろっと!

やっとズーやっつけた!卵割らずに孵化さしてからやっつけて倒したけど、あってるのかな?(笑)まあクリア出来たから良しとしましょう!
ストーリーも進み、ナイツオブラウンドやらビスマルクやら懐かしい単語が連発でⅢからやってるおじさん的には嬉しい限り(笑)
まあ、1番悶えたのはなんとクルルの名前(まだ会えてない!)とゲイラキャット(笑)
いや、シリーズで一番Ⅴが好きなんですよね。何十周したか分からない( ゚д゚)全く飽きないゲームだった、、、
ミニオン手に入るらしいので今度手に入れたい、、、

あ、画像はロドスト巡ってたら素敵な動画をあげていた人に触発されてイシュガルドの夜空をポチっ。流れ星をたまたま見つけておっ!凄っ!って素直に関心しましたわ!
たまには寄り道もイイね〜(*^ω^*)
でわでわレッツらエオルゼア!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数