キャラクター

キャラクター

Ronkan Historian

Kikoko Monet

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

野良でヒーラー

公開
↑おっ、いい男ハッケン
(本文とは関係ありません)


久しぶりに野良で白魔道士チャレンジしました

怖いんだよ、ヒーラーは…1番しんじゃ駄目だから

でも、このまま「あたしには絶対むり」と思ってたら永遠にできない。当たって砕けろ、戦って死ね!の精神でやるしかないのです。


タンクも最初はそう思ってたけど、それなりにできるようになったから、きっと、なせばなる、なさねばならぬ、なさぬはなさぬのなさぬなぬなぬ。


まず、冒険者小隊で「ヒーラーの難易度が高い」と言われるイシュガルド教皇庁を周回し、慣れたところでリアルプレーヤーと同ダンジョンへ。野良でもいいかなと思ったけど、「ヒーラー不慣れです!」でパーティー募集して行きました。

結果、パーティー募集にしてよかった…
やっぱりコンピュータとは違いますね、不測の事態なども起こります。でも面白さは段違いにリアルプレーヤーさんのほうが上です。


その後はバヌバヌ族とグナース族のクエストとモブハントを毎日コツコツやってレベル60に。グプラ幻想図書館ノーマルはDPSでもペロる危険性がある私的難しダンジョンなので、そこはまだスルー。簡単な「逆さの塔」と「グプラ幻想図書館ハード」をひたすら周回しました。ノーマルよりハードのほうが簡単、っていう不思議なことになってますが。

いつも初見ではむにむに先生の動画を見ていきますが、今回は3回くらい見てから野良ヒーラーで望みました。


タンクにリジェネ!
敵が三体以上ならホーリーを連打!
神速魔からホーリー!
単体ならストンガとエアロで攻撃!
麻痺はエスナで解除!
アサイラムを置いておきました!
アサイズなの!
回復しなさーい!
散開してくださーい!
びかびかは背中!
しゅわしゅわは離れる!
タンクにテトラグラマトン!


頭の中でむにむに先生の声が聞こえてくるくらい見てからいきました

おかげでまだゼロ敗です。

つぎは紅蓮ダンジョンがんばるぞ〜

コメント(2)

Su- Hermes

Belias [Meteor]

ゼロ敗なんてすごい!!!
私も練習がんばります(๑و•̀ω•́)و

Kikoko Monet

Ultima [Gaia]

>すーちゃん
きのうは61ダンジョンに行ったんだけど、ギリギリやばかった。いつもギリギリで生きてますわ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数