キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Sayu- Seleeene

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

エレオススカート沼に事故って人生変わった話

公開
エレゼンに堕ちない女性はいない---


この発言を見たのは私が蒼天に入る前だっただろうか。
流石に発言主も冗談半分で発言しているだろうが、主語が大きすぎて爆笑したことを覚えている。
確かにFF14にはイケメンキャラクターが多い。
私はキャラクターより世界観を好きになりやすいため、残念ながらキャラに狂う事はなかったし
ララフェル可愛いと思ってララでスタートしたが、ララ狂いにはならなかった。
特に好きな種族があるわけでもなかったし、
たぶんそんなに他人に興味がないからPCに落ちるとも思ってなかった。しかし…

そんな私もエレゼンに堕ちた。

しかもドレスを着たエレゼン男性のPCに!!!




※画像はイメージです



どういうことだってばよ…いや聞かないでよ自分だってわからんのだ。未だに。
アイドル好きになった事ないけど抱く感情ってこんな感じなのかな

最近本人に会えて思いの丈を伝えてしまったが為に
調子に乗ってどのように堕ちてしまったのか書いていこうと思う。
自分目線ではめちゃくちゃドラマがあると思うのだけど
他人から見たら何だこのヒトで終わってしまうのめっちゃ面白いな

ま、あるジャンルに事故って狂うオタク見るの楽しいだろう?
晒してやるよこの姿をな…



2020年12月

年末だし女装してアライアンスに行こうぜ!という募集があった。
当時はお坊ちゃま系ララフェルだった私。
女装かあ、ふむ、着たらどんな感じかな、こういうのに参加される方は常に女装なのかしら
参加しようか悩んでると言っている方でも参考にさせていただこうかな
と、思ったのが終わりと言うべきか始まりというべきか
そこで出会ったのがバッスルドレスをお召しになったエレゼン男性ことイコさん。
♂表記が信じられなくてひときしり騒いだ。
可愛さのDPS高すぎて耐えられなくなった私は彼氏に
「みて!この人可愛い!」ってタブレット突きつけ頭割りを申し込んだ。
当然彼はふーんと言うだけ。
頭割りを1人受けし、私はその可愛さに耐えられず沈む。
強攻撃だったのかもしれない。今となってはもうわからない。
人によってはこれを事故というだろう。私もそう思う。


意識が戻った私はタブレットでグーグルを開き ff14 女装 とかで検索をかけ
そこでも女性にしか見えないエレオスがたくさん出てきて狂う

勢いで幻想するか悩んだが、ララスタートのため視線の違いや幻想沼が怖くて思いとどまった。
まあお気づきの通り、その心配は杞憂であった

←before after→
劇的だね





2021年1月

そろそろ新しいコミュニティを探すか、とFS一覧を眺めていた時に
「スカート装備愛好紳士の会」を見つける
FS発足者は私が沼に落とされた(落としてない)(勝手に落ちただけ)イコさんだった。
スカートショップを開いたり、スカートを使用したコーデ大会を開いているらしい。
いつかお近づきになれるかな、と思いFSに参加

だんだん可愛さが増していくSS



2021年2月



緑髪FSで地図を実施。ツイッターにupしたところ参加者のじーんさんがいいねしてくださった。
そういえばじーんさんをフォローしてなかった、どんな発言しているのかな、と見に行ったところ
スカート男子に言及しているリプライを見つける。
心当たりがあった私はリプライ先のお相手も見に行き
そのお相手が私が沼に落とされた(落としてない)(勝手に落ちただけ)イコさんであった。

フレのフレなの???こんなことある?????

お2人ともと相互になり、イコさんにはロドストで見かけて
ずっと気になってたのでフォローしました〜
みたいな事を話した気がするんだけど、まさか見たロドストのページが
日記とかじゃなくてキャラクターページとは思わないよね。私もだ。


2021年3月

イコさんがスカートショップを開くとのことで来店。
わたくしも買わせていただきました。
ララになっていらっしゃったのでエレゼンの姿で会うことはできなかったけども
可愛いララの男の子2人がきゃっきゃしてるの可愛かったのでSS取らせてもらえば良かった

特にSS取ってなくて文字だけで寂しい感じになった。

2021年4月



エレオススキーのべるさんにエレゼンはいいぞ…とささやかされ幻想を決意
スカート履かせたいんですけどいいっすかって聞いたらいいよって言われた。優しい方だなあ
べるさんコーデいっぱいほめてくれた嬉しい
ララで不満だったイクシオンマウントが小さいとか、靴の違いがそんなにないとかの不満が解消されたし
ララじゃないと似合わないかなとか思ってたコーデだいたい似合ってて困った。(困ってない)
そんなにララに拘りがあったわけでもないみたいなので、私はもう元には戻れないかもしれない。


2021年5月



ツイッターで連絡してとうとう念願のイコさんと出会う。ご本人かわいすぎない??
塔にご一緒していただきました。ありがとうございます。
いつもよりめっちゃ死んだのはいつもギミックを教えてくれる彼氏と行かなかったからなのに気が付いた。浮気じゃないよ。
緊張して心臓バックバクだったという事にしといて。実際会う時緊張したし夜も寝つきが悪かった。
そこにいるだけでファンサがすぎるのにフレンドにまでなっていただいた。
命がいくつあっても足りない。無敵技が欲しい。
ロドストでお見掛けして沼に落ちたんですよって伝えたらめっちゃ笑って貰えたので成仏しました。
聞いてもらえてよかった。




と、まあこんな感じなんですけど、、どう??(聞かれても
改めて思ったけど、こんな流れで沼に落ちる人おる????
更にご本人に思いの丈を伝えられるとかそんなことある???
オンラインゲームこわいねえ。始める前に思ってた怖さと別方向で怖い。

事故って相手のお名前だけで本人に辿りつけたんだぜ?
FS等で活動してくださってたおかげでもある。感謝感謝。
月一で近づけてるのも何なんだろうね?名探偵か??名探偵はもっと早いか。

それにしても、彼氏にどう思われてるか怖くて聞けてないんだども…
でも、身体の一部並みに馴染んでるカレッジスカートくれたの彼なんだよね。
楽しんでるな???沼に落ちた私を見て楽しんでるな??うらやましい。

ある日突然スカートとかドレスとか着始めるし、ある日突然エレゼンになるしで
フレンドの皆さま方を脅かせているかと思いますが、以上が事の顛末です。はい。
最終回みたいな雰囲気だしてますが、一生やめませんよ!!!
抜け出せないので!!!

あと女装してるわけじゃないです。かわいい服を着ているだけです。

女装と男の娘は解釈違いなので!!!!そこんとこよろしくお願いします!!!
でも女装イベントとかは参加しようと思います。私も見たいので(厄介オタク)

最後に可愛いSSで締めますね。これ見知らぬララさんに可愛いって言っていただいたのでお気に入り。
見知らぬ方に可愛いなんてララじゃ言われなかった。
もう戻れない。引き返せない。沼で会いましょう。さようなら。

コメント(4)

Ikota Mugwort

Typhon [Elemental]

こんにちは、先日は塔をご一緒していただきありがとうございました!

先日、私を発見するまでの経緯についてはお伺いしましたが、まさかこのような裏話(?)があったとは……!
無事スカート沼に落ちていただけて、こちらとしては「計画通り」みたいな心境だったりしますw
あと、うちのFCマスターことジーンさんともフレだったのにはとても驚いています!
ジーンさんのおかげで距離が縮まったと言っても過言ではないかも。

まさかここまで自分について記事にしていただけたとは思わず、
1年半くらい(間隔は不定期ですが)スカート男子のイベントを開催し続けてきた甲斐があったなとおもいました!
改めて本当にありがとうございます!

それでは、これからもよろしくお願いします&良きスカーt……エオライフを!

Sayu- Seleeene

Carbuncle [Elemental]

イコさん!
よくも沼に引きずり込んでくださいましたね!おかげ様で毎日楽しいです!!!
そうなんですよね、いろいろあったんですよね。いろいろ。
私はしらぬ間に計画に乗せられていたんですね…
推しの手のひらの上で踊れることほどファンとしては嬉しい事はありません。
できればこんな形でなくて、イベントとか直接お会いして落ちたかった笑
じーんさんには感謝しかありませんね、次に合ったらお礼しないと。

改めてありがとうと言われると、返す言葉に困ってしまいますね。
沼に落ちて楽しんでいるだけなので…笑
こちらこそ落としてくださってありがとうございます。
落とされる相手があなたでよかった。

これからより仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いしますー!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

さうさんのここまでのあれやこれやを知ることができて、読んでいてとても楽しかったですw
いっぱいニヤニヤしました……😆
「好き」なことは「よき」ですねっ!
何かを好きでいる人はとても輝いています……💓
これからもかわいいSSをお待ちしています😊

Sayu- Seleeene

Carbuncle [Elemental]

もう1人の功労者べるさん…
あなたがいなければ私は一歩が踏み出せないままだったのかもしれません。
後押ししてくださってありがとうございました。
楽しんでいただけたなら何よりです。
もっと可愛いSS撮るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数