キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Sayu- Seleeene

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

★バニーdeダンスカー★

公開
Bellさん主催のバニーで行くダンスカーに行って参りました。

【初見未予習歓迎】【バニーでいく蒼天アライアンス】ダン・スカー




突入前にゴールドソーサーで集合するバニーたち。
この時点で既に面白かったですね。


ダンスカー、そう、思えばここから始まったのでした。
Bellさん主催の初見で行くマハに、バニーがいない!バニーどこ!?という声を聞き
ダンスカーではカスタムバニーで行くことになったのでした。
そう、あれは私がまだ背が低かったあのころ…



バニーとモーグリスリッパの組み合わせ可愛いと思うんだ。


成長して新たに再挑戦です。
タンクでな!!!!(アラタンク初めて)
なにを血迷ったんだろうね???
まあ直前にアラルレでダンスカーに当たったんですけど
ST特に出番なさそうだと思ってたので油断してました。



甲板の上のバニーたち


前回、初見多めで行くダンスカーでは1ボスがラスボスか??ってくらい全滅したのですが
今回はさくっと終わりました。でも落ちていく初見さんには笑顔になってしまう。

まあ、支えの場所がわるくて最後タンク3人落ちたの笑ったし、私も数回落ちた。

雑魚フェイズもSTの出番なくてかなり暇してました。


しかし問題はスカアハでした。

雑魚が沸いたので、STの出番だー!と喜んで敵視取りに行ったら、MTのべるさんに取られました。
そしてべるさんが取っているはずのスカアハの敵視はうちの機工士さんに向いている!!

なんで!!!!??

と、いうことで急遽私がスカアハの敵視を取ることになりました。MT交代です。
攻撃してもスカアハがこっち向いてくれなくて機工士さん死なせちゃった。ごめんさない。
こういう時に挑発を使うんだな~と思っていたら
そもそもスタンス入れてPT内で敵視一番稼いでおくんだよって相方に言われた。
なるほどな~勉強になります。
そもそもジョブアイコンの下のゲージが敵視率だと知ったの最近なので意識して見ていきたい。


最後のディアボロス戦ではAとCのタンクだけが生き残るという事件もありました。
どうやら距離減衰を耐えられなかった様子。
タンクだったから生き残れたのかな?
二人でクレメンシー掛け合いました。優しい世界。
でもクレメンシーって自分に使うのが一番効果あるんだね。学びました。


さっきの全滅はなんだったのかーってくらい2回目のディアボロス戦ではあっさりクリア。
なんだったんでしょうね?
楽しかったからなんでもいいや。


さて、お楽しみの記念撮影会!



前から見たバニーと後ろから見たバニーたち



Aアラのみなさん
へっぽこタンクに付いてきてくださってありがとうございました。



Bアラのみなさんが面白いSSを撮ろうしていたので撮る人を撮りました。



ヌシ釣り行ってくるって言ったらお見送りしてくださった皆さん。ありがとう。

ヌシの時間無視してもっとSS取りたかったな~(釣れなかった)

ロドスト開いたらバニーだったのでせっかくだし全身載せておきます。



カレッジスカートと2号ブーツは鉄板。

夜遅めですがラバナスタにも行くことになりました。今度はヒラだヨ。
全身バニーかカスタムバニーかで悩みますね。
引き続きよろしくお願いします!!


おまけ



この日記書きながらオオヌシ釣りに挑んだらミズウオ釣れました。(昨日とは別の魚)
ありがとうバニー。昨日の(アクアマトン)は引き続き頑張ります。

コメント(5)

Ooda Des

Aegis [Elemental]

タンクお疲れ様でした(*´▽`*)

ベルさん達Bアラの撮影混ざりたかったw面白そうだったよねw
またご一緒させてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

さうさんの、濃厚バニー日記!!

はちゃめちゃMTに振り回されてお疲れさまでした!!(笑)
大きめの雑魚が3匹いたら1匹はMTが持ってくと信じてやまない私でした。そしてスカアハの敵視どっかいったのなんでかな?(笑)犠牲になられた方に黙祷エモ……😂
MTやってると周りよく見えないなってのが感想です。敵でかいんや……(笑)

バニーの集まりってだけでみんなが笑顔になれるの、素敵ですね💓
そしてロドスト募集から生まれたさうさんとのご縁に改めて感謝するのでした……😊

次もご参加ありがとうです!
ラバナスタだしさくっと終わる……はず!w

Sayu- Seleeene

Carbuncle [Elemental]

おださん
こちらこそありがとうございました!
ね!あの発想は素晴らしい。
またバニー部の活動とかでもお会いしましょう!

べるさん
あの時3匹いましたっけ…忘れてしまいました。
STは雑魚を1匹取ると思っていたので、それが取られて焦りましたw
IDでも敵が大きくて気がつけないよくあります!

バニーが紡ぐ縁…不思議なものもあるものです。

ダンスカーもさくっと終わったし、ラバナスタもさくっと行けるといいですね!

Momo Yuzumo

Carbuncle [Elemental]

このイベント楽しそう!私も行ってみたかったかもwミズウオ釣れたのですね。おめでとうございます。バニー効果??それにしても私はいつテンペストから出所できるのか...

Sayu- Seleeene

Carbuncle [Elemental]

ももさん!
イベント楽しんできました。6/2のラバナスタ、まだ枠ございますよ!
他紅蓮アライアンスも行くそうなので、ご都合合えば是非!
バニー効果ですね!間違いない。
早めにテンペスト脱獄できる事を祈ってます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数