キャラクター

キャラクター

ZERO

Haruka Peripateticism

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【プレイ日記】暗黒騎士でいくダン・スカー。

公開
昔から「冬来たりなば春遠からじ」と申しまして(略)。

先日、CWLSの皆様との顔合わせがございました。
見目麗しい女性キャラの皆様が、魅力的なミラプリに身を包んでおり、たいそう眼福でございました。
24人集まったこともあり、せっかくだからと制限解除のクリスタルタワーで記念撮影。

アライアンスレイドと言いましても制限解除なわけでありまして、実質10分程度で終わるわけです。初めての制限解除であり、なんとも不思議な感じでもありましたが、こりゃ楽だ。

そして、日が経ち…。

CWLSのメンバーが、ダン・スカーを攻略したいとおっしゃるわけです。
身内のお誘いとあらば、尻尾を振ってついていく私。このときも参加表明をするわけです。











ん…?












ダン・スカー?



















あらやだ、あたし、初見



そうでした。例の「闇の世界46の視線事件」があってから、新しいアライアンスレイドを開放するのが億劫になっていた私。ものの見事に開放放置案件でした。

まあ、それでも、Aアラとか、Cアラならね… 何とかやれる… かな…。


























Bアラwwwwwww






デスゲイズのヴォイド・デスでいきなり撃沈
これ、AアラとCアラのタンクが一番焦っただろうな… 申し訳ない。


案の定、スカアハでも即死。申しわけn(略)。





こういうとき、私の脳内にはいつも流れる曲があるんです。




「TOMORROW」
岡本真夜/真名杏樹作詞・岡本真夜作曲
涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてにおびえないで
明日は来るよ 君のために













いい歌だなあ。
コメント(4)

Jes Walker

Bahamut [Gaia]

TOMORROWの歌詞と最後のグラフで笑いましたw

タンクだとあるあるですよね。
私もツクヨミ(ノーマル)初見未予習タンクで行って床ペロの嵐w
心の中で泣きながら「ヒラさん生き返らせないで」と叫ぶ私・・・

今後同じような状況になったら、私も脳内でTOMORROWを流そうと思います

Ryoku Ichi

Fenrir [Gaia]

初めまして、日記笑いをこらえるのに必死でした

私にとってはハルカさんが先達ですね
その頼もしい背中(日記)を見ながら、暗黒騎士修行頑張ります!
IDは、もう新生の分だけで迷い放題なので、その先が怖くてしょうがないです
それでも暗黒騎士カッコイイですもんね~、なんであんなにかっこいいんでしょう(*´艸`*)
ではでは、日記楽しみにしてます!

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

よりによってBアラwww

お疲れ様です・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ

初見だと、見るもの全てに怯えまくりです。

Haruka Peripateticism

Asura [Mana]

>Jesさん
ツクヨミもしんどかった記憶があります… ちょっとでも込み入ったギミックがあると、すぐテンパるのを、そろそろどうにかしたい所存。

>Ryokuさん
蒼天以降は一本道がほとんどなので、道中は楽になってる気はします。ただ、その分、ギミックが豊富になってくるんですよね… かっこいい暗黒目指して、頑張りましょう!

>Airaさん
初見どころか、トラウマったIDやボス戦に怯えまくりの日々… Bアラは、いつになったら快感を覚えることができるのでしょう?(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数