キャラクター

キャラクター

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

新生2.0クリアして飛べるようになりました

公開

 好きなマウントはナマズオ神輿。どうも、ハチェット小野寺です。


 ハチェットはサブキャラ……というのは公言しておりますが、空いた時間にメインキャラの方もちょこちょこ進めていたんですよ。

 やっと今日の昼にメインの方で漆黒5.3をクリアしましてね……!!!!!

 語りたいことが……いっぱい……ある!
 けどネタバレにしかならないので……我慢!


 
 さてさてハチェットに戻りまして、タイトルにもある通り、重い腰と斧を上げて新生2.0をクリアしました。

 ムービー長くてめんどいんですよね……。

 初見なら楽しめると思いますが、何回も見てると流石にね。


 まッ、それはいいんすよ。

 
 新生エリアが飛べるようになったのがすっごく楽しいって話をしたい。


 初心者の頃の思い出って、どうしても心に強く残るものじゃないですか。

 つまり新生エリアと三国を旅している時がかなりの割合を占めているわけで。

 歩きとチョコボポーターとマウントの速度だと、地形を覚えたり見覚えがあったりするマップが多くなるんですよね。見る時間が長いので。


 蒼天に入ってからはフライング解禁されていたので、サブクエストや蛮族クエストに駆け回る時間というのも短縮されてしまって。
 もちろん、悪いことではないのですが。

 

 まぁ何が言いたいかというと、空から見ると新生エリアは新鮮な発見が多いな〜ということです。

 
 みんなもね……戦闘に明け暮れたり、効率を求めるのも良いけれど、たまにはのんびりとフィールドを散策してみて……くださいな……。


 それではこの辺で。

 おやすみなさい!

コメント(9)

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

わたしはついバトルとか攻略にかまけてあまり観光できてないかも・・!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ハチェさん。飛べるようになって便利です!
雑魚に絡まれず、ピンポイントで行きたい所に
行けます。ただ地上を走ってる時の方が色々な
発見や出会いが生まれるかと私は思います。
便利と言うのも…ですねー!
また遊ぼうね♪

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Judithさん

 たまには観光も……いいものですよ!

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Kumiさん

 飛べるとフィールドのザコ敵に絡まれないってのはすごく楽なんですよね……!
 また遊びましょ!

Rihn Tamamiya

Ixion [Mana]

むふふ、5.3クリアおめでとうデス!
語りたいよね!!!
早く自由に語れる日が来て欲しい…。

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Rihnさん

 5.3……めっちゃ……良かったですよね……!!!
 語りたい……!!とても……!!!

Rihn Tamamiya

Ixion [Mana]

にえちゃん解禁になったら語らいましょうw
そして新生エリアの飛行はまだ満喫できてません…

Mao Pixie

Belias [Meteor]

こんにちわー( `ー´)ノ

日記発見したので覗きにきましたよ

忘れられたオアシス・・・西へ上空へ・・・その先に闇夜に浮かぶ光る都あり・・・

歩いててもチラッと見えてたのですが、飛ぶことによってより鮮明にハッキリと見えますね!

現在グルポスポット探しちう('ω')ノシ

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Maoさん

 コメントありがとうです〜!

 新生エリアは空から見ると、思ったより作り込まれてたり、新たな発見があったりして面白いんですよね!
 
 忘れられたオアシス……珍味集め……ウッ、頭が……
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数