キャラクター

キャラクター

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

真シヴァ行ってきました。

公開
 好きな故事成語は「人間万事塞翁が馬」。
 どうも、ハチェット小野寺です。


 馬に逃げられたと思ったら(不幸)
 馬が嫁を連れてきて仔馬ができたり(幸運)、

 落馬して足を骨折したら(不幸)
 戦争に行かなくてもよくなった(幸運)


 このお話が元になった言葉で、転じて「人生には予測のつかない幸不幸があるので、自分が遭遇した出来事に一喜一憂しなくてもよい」という意味があります。

 ま、「嫌なことがあっても少ししたら良いことがあるかもしれないし、深く考えず気楽に構えよう」と思っておくのが良いですね!


 
 14の話に戻りましょうか。


 蒼天は竜騎士で進めよう!と決めておりまして、やっとこさLv50になったので新生後半のメインクエストを進めております。

 新生〜蒼天までの間が長い……こんな長かったっけ……?いやでもこれ多分、ある程度はカットされてるんだよね……。

 次の拡張パッケージまでの繋ぎの期間だし、新要素とか新舞台の準備というのは分かるんですが、それにしても長い……。

 要素を詰め込み過ぎじゃない?新生後半さぁ!



 さてさて、愚痴はこの程度にしておきまして。


 今日はスノークロークと真シヴァに挑戦してきました。

 どちらもLSで募集をお願いしたところ、フレンドの皆さんが快く手伝ってくれまして。

 シャンランランラ シャンランランララ マジで感謝(リーヨ!)


 身内8人パーティーを組めたのは今回が初めてで、かなり感動しました……!

 僕たちがめぐり会えたことにマジで感謝(イナイレ)


 
 
 話は変わりますが、竜騎士めっちゃ楽しいですね。

 攻撃力を上げて物理で殴るっていうコンセプトが分かりやすいしシンプルでイイ!

 イルーシブだっけ?後ろにジャンプするやつ、あれ敵がいない所でも使えるんですね。便利。



 今日はこんな感じで。

 おやすみなさい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数