キャラクター

キャラクター

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

金色のPS4コントローラー……買っちゃいましたよ……!へへ……!

公開

 どうも。ハチェット小野寺です。


 今日は出かけたついでに電気屋さんに行ったところ、なんと数量限定品の金のPS4コントローラーが新品で売ってたので、即買いました!

 いやまぁ、実は少し前からPS4コントローラー(純正品)の調子が悪く、たまーに操作が効かないことがあったんですよ。
 なので買い換えようとは思ってたんです。渡りに船ですね。

 
 マジでね、金色のコントローラーめっちゃカッコいい。

 テンション爆上がりっすよこんなんもうね!

 
 仕事が辛い時は「でも俺は金色コントローラー持ってるしな……」と考えることで心に余裕が生まれる。

 やはり金色は素晴らしい。

 なんかこう……いいよね!ね!


 
 さてFF14の話に戻りまして。

 ちょっとだけ頑張って蒼天に入ったけど、最近はのんびりやってます。

 これなんでかってーと、やっぱり蒼天に入らないと3ジョブやれないのが不便だから、ってのがありましてね。


 とはいえそれだけなので、しばらくはギャザクラとか蛮族とかをぼちぼちやっていくかな〜。

 本音を言えば新生のエリアとか雰囲気が好きなんで、ずっと新生にいてもいいんすよ。

 もちろん漆黒は好きだけど、それはそれとしてね。


 飽き性……とはちょっと違うけど、自分は燃え尽き症候群になりやすくて……。

 頑張ってストーリー最新まで進めて色んな要素を解放したとしても、そこで満足して飽きちゃう。


 勿論、メインクエストをガンガン進めるっていう遊び方をされてる方も否定はしないっす。
 プレイヤーの数だけ遊び方とライフスタイルがあるのがMMOですから。


 なんだか理由は無いけど、積極的にコンテンツ行くってのが今はちょいと難しくてね。
 特に理由が無くてもなんとなくダレる時期、ありますよね。

 
 まー、そんなわけでぼちぼちやっていきます。

 それではお休みなさい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数