キャラクター

キャラクター

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

クッキー金策を求めてレベリング中

公開

 どうも、ハチェット小野寺です。


 突然ですがコーヒークッキー金策……ご存知ですか?

 ざっくり言うと、調理師Lv78のギルドリーヴでコーヒークッキーを納品する奴がお金を稼ぐのに効率良いって言うアレです。


 ……メイン垢の方で色々と装備を衝動買いした結果、やや金欠でして……。

 折角なのでギャザクラ上げて金策しよう! と思ったワケですよ。


 今日だけで調理師Lv11→Lv38、園芸師Lv43→Lv47と上がりました。
 (クッキーの材料はマケボで買ってもいいけど、園芸師を上げて自分で採取した方が安く済むので)

 イシュガルド復興は雑にレベル上げられるので助かりますね……。



 サブ垢のハチェットの方はと言うと、調理師がLv60になっていて園芸師もLv50までは確か行ってたと思うので、そのうちこっちでもレベリングしようかな……?

 問題としてはメインクエストが紅蓮の最中なので、そもそも不可能って所ですね。


 ……道のりは長い。



 それでは今日はこの辺で。

 おやすみなさい!


 
コメント(4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんは♪

私も地味にギャザクラ少しずつではありますが
頑張って上げてましたよ!!

なんで?それは
目標!コーヒークッキーですよw
ハチェさんも頑張れーヽ(´▽`)/

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Kumiさん

 コーヒークッキー金策を目指してギャザクラ上げるのあるあるですよねw
 ぼちぼち頑張ろうと思います〜

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

金策っていきなりやろうと思っても難しいよねw
そこでくるのがコーヒークッキーなのかw
金策ファイトなのだ!!w

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Zeonさん

 FF14の金策=テレポ代を節約する みたいな所ありますから、コツコツ出費を減らすのが一番なんですけどね……w
 コーヒークッキーには夢があるので頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数