キャラクター

キャラクター

Monyu Wonyu

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

新米ヒカセン放浪記29

公開

ゲコゲコ、こんにちは。地下迷宮楽しいです。(写真暗すぎ)


メインクエは夕日に向かって走っているところです。

あらゆる種族が交錯した千年戦争もいよいよ大詰めの様子。
あいつだけは絶対に許せん…

~('_')~

クルザス中央高地で討伐手帳モブを退治していたら、
近くにFATEが発生したので敵を一発つついたところ、
ものすごい勢いで反撃を食らい、涙目で範囲外へ逃げておりました。

そこへ、近くにいた他プレイヤーさんが割り込んで入って敵を倒してくれました。
その後この方と2人でFATEをクリアしたのですが、その方にちょいちょいと手招きされて
クジラマウントに一緒に乗せてもらいました!

そのままFATE巡りをしてレベルもめちゃ上がり、FATEボスのアチーブメントもゲットしました。
ドラゴンスレイヤー
知らない間に周りにめっちゃ人が集まってて、少人数では難しいFATEも余裕クリア!

SS撮るのを完全に忘れる大失態なのですが、
こんな見知らぬ初心者を引き連れてくれる方が輝いて見えました。

時間がアレだったのでそこでお別れしてしまいましたが、とても楽しかったです!
や さ し い せ か い
コメント(2)

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

そう言うの、本当にうれしいですよね。
私もそう言うかっこいいベテランになりたいです。

Monyu Wonyu

Zeromus [Meteor]

Leoさん
コメントありがとうございます!
なかなか自分から誘うことって難しいですが、
いつか初心者さんに”ほどこし返し”できたらいいなと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数