キャラクター

キャラクター

Monyu Wonyu

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

新米ヒカセン放浪記71:○○○○○○討滅戦

公開
マップに点在する (!)マーク のアイコン・・・



そう、それらは数多の冒険者たちが見て見ぬふりで放棄している・・・



コンテンツ開放
サブクエスト討滅戦





唐突に核心を突いてくる登場人物たち

まあ、私は 光のお使い戦士 だからね。しょうがないね。

装備が揃ってる強いDPSジョブでクリアして、装備があまり揃ってないLv70のジョブで経験値を貰うとレベル上げにはちょうどいいんですよ。1つのマップで30個くらいやりました・・・すごい数だね( ゚Д゚)

漆黒エリアは町や村にサブクエが固まっていて、全部クリアすると大体1レベル上がります。
レベルレの方がいいって?よく聞こえないなあ

サブクエをすることで、その地域の種族や人々の文化、町の栄枯盛衰、歴史背景なんかが分かるので、メインストーリーとは別で非常に楽しみにしているコンテンツです。会話もしっかり読んでます('◇')ゞ

たまに、クスっとくる遊び心・ユーモアたっぷりのクエストもあったりします。
つまり、サブクエストは…イイ!
コメント(2)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

お使い…、
お使いさせてくれ…。
(マップに!マークが一個もない。)

Monyu Wonyu

Zeromus [Meteor]

>じぇっとさん
かなり(!)マークに飢えてますね~ ン・モゥ族といい勝負してますね
食べつくしてしまうと、もはや友好部族クエしかできませんね…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数