キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ash Crawford

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

売って買って💰

公開
昨日はひたすら荷物整理;;;;もうアーマリーチェストもリテイナーも荷物がパンパンなんですけど!?そしてレベルが上がってしまってるジョブの新しい服を買い…(ガーロンドの次を貰えるほどまだメイン進んでない💦)他のジョブに着替えようにも物がいっぱいでできません!って出ると焦る~~;;;

ガンブレと竜騎士に服を買って満足…!!✨✨
イデル装備には触れないままいきそうな予感なんですか…いいのかな。。

店売りが分からなくて大体リテイナー経由の雀の涙ほどの買い叩かれかた。あとはグラカン納品で軍票を貰ってます。軍票も溜まってるから何かに替えないと;;;


そういえば…!誕生の瞬間に立ち会ってた生まれたての友達ひかせんが別の友達に操作教えて貰ってたみたいで。2人ともベテラン勢だから最強!!よかった。

ちなみにフレのページのオンライン・オフラインって表示いまいち正確じゃないのかな??
オフになってたからインしてないのかと思ってた…;;;
あまり最初からガッツいてどう?どう?ってするのも嫌かな~って思ったりして…むーん。

今日が終われば週末にログイン!!
明日ゆっくり風脈探ししたり友達とSS撮ったりできたらいいな~😊


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数