キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ash Crawford

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

🌱始めて3カ月の雑記

公開
今日で14始めてちょうど3か月。のんびりマイペースに進めてようやく蒼天の終盤です(多分)
とうとう優遇サーバー経験値ブーストもなくなったのでここからは自分の力で…!

アクションが苦手で近いと余計に焦るという事で今のところ遠隔ジョブが性に合ってるかな~と。
ソロでフィールドで戦う分には色々試して楽しんでます😊ガンブレとか硬くていいね✌
ダンジョンは…立ち回りが…なので_(:3 」∠)_
メインジョブは詩人で竜騎士も嗜みつつ、最近は機工士やってます~~🔫
黒魔と召喚はキャスター装備着たさに育てた感が(爆)だってキャス装備が可愛い。。

ちなみにこの1か月一番上がり幅が大きかったのは…

①調理師 +38 (黒渦団納品しかしてないのに!?)
②機工士 +31 (メインクエに使いたくて)
③青魔道士+27 (初心者フレのお供で)

ヒラキャス18~25
メレー14~16
な感じでした~!
でもちゃんとそのジョブのスキル回しを理解して使えてないので…
これ以降育てる時はちゃんと覚えながらやろうと思います。


そして妖怪FATEの蒼天エリアの分も無事回収できたのであとは紅蓮エリアのの2つ!
蒼天終わってから間章やって(ってここが結構長いよね)間に合うといいな~!

アバラシア雲海の風脈が最後まで開放されてなくて飛べないので(どこか拾い忘れてる…😢)
それもどうにかしたいと思いつつ。

初心者フレのタンクデビューにお供したり
(記念SSが自分オパン丸出しで🙈)
始めてグランドカンパニーランキング?にインしてみたり!
(これは何でランキング入りしてるんだろう??軍票?)
相変わらず荷物がパンパンで困ってるのでリテイナーもう1人雇うか迷ったり。
日々楽しくプレイしています✨✨
コメント(2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

え!3か月でこんなに!!!
すごいですw
これからも、いっぱい楽しんでくださーい

Ash Crawford

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます~(*´ω`*)
優遇サーバーのブーストがあったので…欲張ってしまいました(笑)
ちゃんと使えてないのでこれから要研究です!💪
日々楽しくインしてます~~🙌
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数