キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ash Crawford

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

🍂並木道散歩~🍂

公開
フレに誘われてゼロムス並木道へ遊びに行ってきました~😳
えええすごい!こんな風になるんだ・・・!素敵✨✨
ハウジングの奥の深さを知りました~~これは楽しみ方無限大だなぁ~~!

めちゃ皆さん遊びに来てて、これは…ワカル!ってなりました。
そしてリア充が多いのは…仕方ないね!!!(寂しくなんてない!笑)

お洒落Lvが低いので精一杯の普段着お出かけコーデ💦
セーターだけマケボで買って、後はダンジョン装備と掘り出し物で拾ってきたものと‥という組み合わせ。初めて染色してみました。センス来い…っ;;;;;

夜の街灯の明かりもいいし、青空見えてるのもいい。
周りの方のコーデ見てるだけでも楽しかった時間でした~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数