キャラクター

キャラクター

Netora Meow

the Heavens' Legend

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ミニくじテンダーのコツ

公開
知ってる人も多いと思いますが、ミニくじテンダーのコツをひとつ


ミニくじテンダーは、
【1】4箇所に穴を開ける
【2】どの列を引くかを指定する
の手順で行います

もちろん123の10,000点が最高得点なので、123をうまく引けるように狙いたいですよねー


その際に大事なことは手順【1】のときに「穴をY字に空ける」ということです

ちなみに以下の4パターンになるならどの開け方でも良いです

●○●
○●○
○●○

●○○
○●●
●○○

○○●
●●○
○○●

○●○
○●○
●○●

こうすることによって、123の当たりが来てるときに確実に引けるようになります

いくつか例を上げて見ましょう

1○2←ここ
○7○
○9○

5○6
○1○←ここ
○7○

 ↓ここ
5○6
○1○
○3○

なし(この場合はワンちゃん789狙いで中央の縦を狙う)
3○○
○91
2○○

○○5
92○
○○1
   \ここ

こんな感じで確実に引けるようになります


なになに?「そもそも123が揃ってるカードを引けない」って?( ゚д゚ )

そんなあなたは・・・リアルラックを上げましょうw


ではでは、ぜひお試しくださいませー
コメント(4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

勉強になりましたー。

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@Kumiさん

コメントありがとうございます!
参考にしていただけて何よりです(*´ω`*)

Cma Hiroc

Gungnir [Elemental]

フェスティバル中に知りたかった…!!w

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@しーさん
ナンテコッタァ~
次回のフェステバルに期待ですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数