キャラクター

キャラクター

Netora Meow

the Heavens' Legend

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

ギルゲバはギルゲバらしく

公開
イシュガルド復興に参加しないとね!


ということで、今回のイシュガルド復興、

ディアデムに行った回数3回(ぉぃ)

制作納品したポイント1000ポイント未満(ぉぃ)

でございますw

何やってたんだお前?と言われそうですが( ゚д゚ )


ただ、、ギルゲバらしく参加して約1,000万ギルほど稼がせていただきました(*´艸`*)


で、何をしてたかというと、、


通常LV80制作で使う素材をひたすら簡単製作で大量作成してマケボに適正価格で出し続けておりました(*´∀`)

・ハイミスリルインゴット
・ハイミスリルナゲット
・ドワーフ綿布
・リグナムバイタ材

どの素材もだいたい1000~1500くらいで値動きしてましたので。

実はここらへんの素材は5.4アプデに向けて大量に集めてた末端素材があったので、それを加工して売ってただけですね(*´艸`*)
あとはリテにちょこちょこ取りに行かせたり


復興納品の素材で出てきたから良かったものの、危なく不良在庫になるとこだったよ( ゚д゚ )


あとは作り置きしていた各種消耗品をちまちま売ってたくらいですね(*´∀`)

コーディアルHQ
ライトコーディアルHQ
チリクラブHQ
魔匠の水薬HQ
巨匠の水薬HQ


コーヒークッキーHQもこういうお祭りのときは供給量が減り、値が上がる傾向にあるので時折タイミングみては売ってました



ということで、今回のイシュガルド復興には、ギルゲバらしく参加させていただき楽しみました、というお話でした( ゚д゚ )



最後に、、復興明けて地図探索を再開しようとしてるヒトが増えたのか、また地図G12の値段が上がってるみたいです

コツコツ地図を集めてたヒト、売るなら今ですよ?w
コメント(7)

Zaza Grom

Typhon [Elemental]

もしかするとドワーフ綿布買ってたかも∑(゚д゚lll)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

チリクラブ下さい。復興で150個なくなりました(笑)

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@ザザさん

買ったかもですね?(*´艸`*)

@プリさん

はーい、チェスト入れておきましたー

Maple Dog

Ultima [Gaia]

私もリグナムバイタ材は金策に活用しました。
諸島も券が稼げますしやっていたんだけど、やっぱり飽きますね(笑)

そして先程、そのお金も活用して土地を買いました。
撤去タイマー最高!!

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@Mapleさん

諸島は自分も無理でしたw
そもそもギャザが向いてないかも?( ゚д゚ )

土地購入おめでとです!!土地の記事、楽しみにしてますよ?(*´艸`*)

Ritz Akmt

Typhon [Elemental]

1000万・・・('Д')
相変わらずギルに関してはすごいですなーw

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@リッツさん

どうも、、ギル太郎です(´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数