キャラクター

キャラクター

Netora Meow

the Heavens' Legend

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

和服に似合う「ロイヤルピーチオーナメント」

公開
ストア見たら和服に似合いそうな

ロイヤルピーチオーナメント

というアイテムが出てたので早速ポチってみました~(*´艸`*)



いくつか持ってる和服に合わせたみたら、、うむ、、

似合いますね~

染色も出来て、色を変えるとまたイメージがガラッと変わります





さて、気になるお値段、なんと330円!

毎日10円貯金したら1ヶ月で買えちゃいます!


ということで、早速ブタちゃん貯金箱(500円)を買って貯金を始めましょう( ゚д゚)


========================================
FC「DigitalGrandTouring」で一緒に、和服を集めませんか?
、、じゃなかった、冒険しませんか?
興味のある方はコミュニティファインダー募集日記を確認してみてくださいね
========================================
コメント(3)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

3枚目の服、クレナイの服だったかな・・・。
買うの迷ってるんですよね(;・∀・)

サイリウム持って応援するエモートも欲しいけど、1個買うと止まらなくなりそうでまだストアで買ったことは一度もありませんw

ちょっと先に100均で貯金箱買ってきます;つД`)

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@Mapleさん
ストアはよーく考えて手を出さないと沼ってしまうと恐ろしいですからねw
自分は和服系のみという縛りをしてたりします(*´艸`*)
(とはいえ、たまに別のも手を出したりしちゃうんですけどね、、)

GORIYOUHA KEIKAKUTEKI NI( ゚д゚)

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

和風美人に咲いた美しい花( ゚∀゚)
欲しい!(手が震えてきました)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数