キャラクター

キャラクター

Netora Meow

the Heavens' Legend

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

これが噂の、たから姫?

公開
討伐終わって、よっしゃー宝箱ターイム!

と思って開けたら、、



中から出てきたのは、、たから姫ならぬララ・ラピスさんでした( ゚д゚)

まるでお風呂中でした、と言わんばかりのこの浸かり具合w


これは、、戦利品として持ち帰って良いのかしら?(*´艸`*)


FCメンバーと行くとどうしてもSSがネタ寄りになってしまいますが、それもまたよし!w


========================================
FC「DigitalGrandTouring」で一緒に宝から出没してみませんか?
、、じゃなかった、一緒に冒険してみませんか?
興味のある方はコミュニティファインダー募集日記を確認してみてくださいね
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数