キャラクター

キャラクター

Netora Meow

the Heavens' Legend

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【極トレ】第2回 5.x最後の極トレはやっぱりこの人?(漆黒ネタバレ含む) 

公開
【お知らせ】
====================
今日の極トレは諸事情により中止となります。
楽しみにしていた方はすみません、また次回の極トレをお楽しみ!

かわりに今流行りのモグコレ青魔周回をするために
青魔ラーニングツアーに行きたいと思います!

====================

第1回極ウォーリアオブライト討滅戦無事クリア出来ました!

が、みんな物足りなさを感じたみたいなので第2回やっちゃいます!w

メンバーはとりあえず前回と同じだけど、
参加したい人がいればチェンジしてくれるので気軽に連絡ください


【開催日時】

 10月23日(土) 21:00~23:00

 (人数が少ない場合は日時を変更する可能性があります)

【参加方法】

 コメント欄に希望ジョブを記入しておいてください
 (ネトラに直接連絡でも構いません)


 希望ポジションMT、ST、D1、D2、D3、D4、H1、H2があれば、
  それも記入しておいてください(複数可)

 人手が足りないときは駆けつけれるよ~って人もコメントに書いておいてもらえると助かります!

 現在確定しているメンバーとポジションです

 【タンク】
  MT イレイミーさん(暗黒)
  ST
 【ヒラ】
  H1 リッツさん(白)
  H2 ネトラ(学者)
 【DPS】
  D1 ハルさん(侍)
  D2 パウゼさん(モンク)
  D3 レモンさん(機工士)
  D4 ベルさん(召喚)

  ヘルプ:
  参加希望:


その他詳細は第1回を確認ください


ではでは、『極』上の体験をしていきましょう(*´艸`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数