キャラクター

キャラクター

Wool Phew

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

ジェットコースター○人事件

公開
どうも、私はハイランダーヒカセンのWool Phew。

しばらく書き起こしていなかったメインストーリーもたくさん進み、今はアラミゴの奪還後のお話。

帝国からの使者、アサヒという和平大使の交渉にも同席しクガネでの物資交渉をしている最中、黒ずくめの男の怪しげな取引を目撃した。




取引を見るのに夢中になっていた私は背後から近付いてくる、もう1人の仲間に気づかなかった。

私はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたらーーーー



体が縮んでしまっていた‼︎



Pen博士の助言で正体を隠すことにした私は暁のメンバーに名前を聞かれて、とっさに江戸川コゼルと名のり、奴らの情報をつかむために、声優が探偵役をやっているシドの家に転がり込んだ。

私はシドのおっちゃんを交渉役に仕立てるべく、時計型麻酔銃でおっちゃんを眠らせ、蝶ネクタイ型変声機を使って和平交渉を進めている。

しかしそれに気づいたアサヒは

「子供はトミカで遊んでいろ」
とPen博士の発明品を粉々に壊し、私との交渉も一蹴してしまった!

暁のみんなもシドのおっちゃんも、私の正体に気付いていない。
知っているのはPen博士と北のヒカセン探偵ルナさんだけ…。
黒づくめの男の正体は以前謎のまま…!

「たった一つの真実見抜く、見た目は子供、中身は大人!その名は、名探偵コゼルッ!!」





っていう初夢を見たんだ〜。



嘘です


ララフェルになってみたかったんです。テイッ!って言いたかっただけなんです。。
聞くところによると紅蓮もあとID1つで終わりらしく、もう少しで漆黒のエリアに行けるのかな〜と思っています。
相変わらずへっぽこタンクを続けていますが、コンテンツなどでご一緒した際はお手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m
コメント(16)

Luna Two

Ixion [Mana]

ララさんだぁ
これは愛でに行かなくては(使命感)

ストーリーのあるお話好きなので
次も楽しみにしてますね〜

Vuvu Runny

Shinryu [Meteor]

ついになりましたか…!!
おめでとう!!
何でも許されるよw

Pen Green

Ixion [Mana]

黒ずくめの男……いったい何Green博士なんだ…………

ララだとかなり違いがあるのも楽しみだよね!
今までのムービーを見返すのもあり!
目一杯楽しもうね〜!

そしてララの魅力をこれでもかというくらい利用するのです………

Pineapple Croissant

Ixion [Mana]

かわヨ

ジャックバウアー(cv小山力也)に協力を要請しましょう…!

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

トミカで自分の車を探して買ったローです🚗

ララ 撫でられすぎて 頭が禿げない事を祈ります!w

Emilio Earlgray

Ixion [Mana]

ララはなでなでしたくなる
幻想するとまた気分も変わるしいいよね!

お薬中毒の一歩を踏み出しましたなw

Aco Stardust

Ixion [Mana]

名探偵コゼルの話が面白くて見入ってしまった…!
ララウールさんかわいい〜!!
これはIDご一緒して撫で回さないと(ง •̀ω•́)ง

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

昨日フレリスト見たとき、Woolさんとペンさんがクガネでずーっと撮影モードになってた謎が解けたww

ララWoolさん、可愛い🖤
しばらくララのポジションは譲ってあげようww

Wool Phew

Ixion [Mana]

Lunaさん

ララはいろんな人からなでられます(*´-`)

次は劇場版ですかね!笑

Wool Phew

Ixion [Mana]

Vuvuさん

転生しました~!
メインストーリーで賢人達に誰っていう眼差しを向けられた気がします()

許されたい!

Wool Phew

Ixion [Mana]

ペンペン

せっかく作った発明品を自ら壊すんだから
犯人とは遠くなる。巧妙なトリックだぜ....

アサヒがかがんだり細かい違いがあるんだなぁと感じた~、当分はモルカーの気分でいるよ(*´-`)

Wool Phew

Ixion [Mana]

ナポさん

へへ....
刑事もいたーーー!24時間以内に犯人を突き止められるのか....!

Wool Phew

Ixion [Mana]

Roollingさん

つまり大人になってからトミカを買ったということですね!(名推理)

ハゲないようにモフモフにしました( ・`д・´)>

Wool Phew

Ixion [Mana]

Emilioさん

軽率になでられる~\(^-^)/
仕事で疲れた体にいいショタ成分を補充できるようになりました😌

うわーーハマらないように気をつけないと....!

Wool Phew

Ixion [Mana]

Acoさん

じつはコ○ンの冒頭あらすじそのままですw
ありがとうございます~!
髪型も変えてすっかり面影が吹き飛んでしまいましたがまた撫でくりまわしてください!()

Wool Phew

Ixion [Mana]

Roymmyさん

ペンペンに手伝ってもらいました~w

ありがとうございます、先代ララポジのロイミさんにかわいいと言って貰えるとうれしい~(*´ω`)
い、いつでも先祖帰りしてもいいんやで....!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数