キャラクター

キャラクター

Wool Phew

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

復興おつかれさまでした!

公開

どうも、woolです。

イクシオンの蒼天街復興も終わり、大好きなイシュガルドがまた発展を遂げました。
有志の冒険者の方々本当におつかれさまでした。
ありがとう、そしてありがとう!(誰)




朝5時から起きて復興FATEに参加したり




復興のあとフレさんのお家で寝たり




イイーーッ!!HA☆NA☆SE!!!!
掃除するんじゃい!と箒を取り合ったり




イシュガルドのおかげで調理師もカンストし、クッキーも納品出来るようになりました!
(装備は70のままで、園芸師も上げなげなきゃなので制作はまだまだ出来ませんが💦)


土地も資金不足で買い逃したし、イシュガルドの土地を買うためにもコツコツお金を貯めるのを頑張りたいと思ったwoolでした。
コメント(6)

Luna Two

Ixion [Mana]

あれっ、復興って終わっちゃったんだ
一度も参加できなかった( ゚Д゚)
次こそは~

Vuvu Runny

Shinryu [Meteor]

復興楽しかったね〜
あっという間だったw
もっとFateやりたかった…

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

同じく 全く何もやってない( ̄▽ ̄;)
でも
おつかれさまー!

Wool Phew

Ixion [Mana]

lunaさん
不定期というか、朝五時だったり夜の一時だったりしたので私もたびたびしか参加できませんでした~><
またこういうイベントがあるといいですね~!

Wool Phew

Ixion [Mana]

Vuvuさん
もみくちゃになりながらのFATEって新鮮でしたね~笑
復興券うまかったので清掃とかたびたびやってほしい!

Wool Phew

Ixion [Mana]

Rollingさん
ほとんど人に引かれていましたw
ローさんもお疲れさま&カジュアルチェスト当選おめでとうですよ~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数