キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

これから。。。

公開
この週末にかけて、
黒魔道士とモンクのレベルを80に。
ボズヤは偉大なり。

そして、しばらくはボズヤやピクシー族のクエを
利用してレべリングできるジョブがなくなってしまったので
とりあえず紅蓮蛮族を踊り子でこなしながら、
蒼天エリアで暗黒を上げていこうかなと。
ついでに、セイブザクイーン用の記憶を集めつつ。
あとはナマズオの蛮族クエも。

まずは道具を揃えてから、というわけではないけれど
性格的に、とりあえずその時点の万全の状態まで
整えてから、実際に手に馴染むかどうかを
試してみる、という感じになってしまうので
まずはレベルを最大にして、装備をある程度整えて
それから、ではどのジョブが自分に合っているか
と考えるような流れになってしまう。
一通り気になるジョブは上げてみて
現時点では使い慣れていることもあって
侍が好きかな。

ルレ関連は、黙示を450までは集めて、
その後は踊り子のレべリングという感じだろうか。
暗黒で参戦したいけれど、タンクを出すというのは
まだちょっと。道に迷うし。
それから、エデンマーシー装備も欲しいので
ノーマル再生にも行かなくちゃなんだけれど、
どうも積極的にソロ参加する気合が足りない。

戦闘関連以外では、FCのみんなで潜水艦を
作る話が出たので、途中で止めていたけれど
また少しずつ納品していこう。
ボイジャーで手に入るらしい
アンティークシンクが欲しい。
そう、今日はハウジングを少し再開した。
最近、お客さんが増えてきて
やる気が少しアップしたので。
とりあえず、新しいぬいぐるみを補充したり
照明を追加したり、トライアドボードも置いてみたり。
キッチンも置きたいけれど
どれがいいのか悩み中。
水槽に入れる魚もいろいろ検討したい。
尽きない。。。

ほびたん。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数