キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

続木人

公開
今日も少しだけ木人に挑戦。

相変わらずエデン再生零式1層へ。
踊り子2回、侍、赤、黒、ガンブレで
挑んでみて、どうやら踊り子は余裕が
少しあるみたいだった。
いずれも食事、薬なし。

踊り子  残り 25秒 32秒
侍    残り 5秒
赤    ギリギリ失敗
黒    失敗
ガンブレ 失敗

赤はスキル回しをミスったところが
何回があったので、もう少しうまくなれば
クリアできそう。
侍も、恐らく葉隠を使えるようになれば
もう少し余裕が出てくるはず。
黒はマテリア装着と、あとはちゃんと
スキル回しを整理して覚えてから
再チャレンジしたい。
ガンブレは装備とマテリアを整える
ところから、かな(かなりダメだった)。

徐々に詰めていければ。

ほびたん。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数