キャラクター

キャラクター

Annihilator

Xechs Low

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

遂に登り詰めたぜ!

公開
寝る前に一回でも地上に落ちたら辞めようと思いながらチャレンジしたクガネ登山

まぁ無理だろうけど一歩でも前進出来たらなぁとチャレンジ開始!



開始2分ぐらいでとりあえず自己記録更新!

これいけるんちゃうの?
今夜はいけちゃうんちゃうの?
ってかコレで最後まで行けなかったらアカンやろ!

最後の大屋根の手前の二本は正直緊張しましたがなんとか成功・・・



やったぜ!クガネ制覇!!!

最大限のドヤ顔で本日は締めくくりたいと思います!

ふふーーーーん!

※なお、エーテライト側へのダイブは失敗に終わりましたのでまた登らなきゃ・・・
流石にあれは初見では無理っした・・・
見当違いの所へダイブしちゃいましたとさ・・・
コメント(2)

Mol Furbyphile

Garuda [Elemental]

すごい…!!!おめでとうございます🎉👏いい顔してますね😊

Xechs Low

Garuda [Elemental]

»もるさん
ありがとう!
まぁぜんぜんよゆー(震え声
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数