キャラクター

キャラクター

Annihilator

Xechs Low

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

撮りためたSSとか

公開
最近はリアルが忙しくてなかなかログイン時間が減っておりますが、なんとかプレイ出来てます。
ルレ行く時間が無かったり、週クエする時間が無かったりと大変ながらもなんとか・・・

こないだ幻リヴァにFCで挑みましたがあえなく敗退
まぁワイワイやれたので良かったのですがまた近い内にリベンジいきたいかな

SSは敗退後に海に癒やされに行きましたのでその時にパシャリと


りんねさんのボズヤランク上げようと高原に行ったら速攻で25になられてムビ待ちの間にちょっとした事故があったのでパシャり


これはランク25になって荒ぶるりんねさんw


そしてやっとナイトが80になりました!
タンクもこれでカンスト3つ目!
全然タンク苦手なんだけどね・・・
ナイトのRW作りたかったのとSTとして強いジョブ持っておきたかったので上げてました。

SSはRW完成と衣装整えたのでFCハウスの個室でパシャリと


これはさとらんさんが来た時かな?
FCハウスに集合してる時にりむさんがポーズ取ってたので合わせてみたw


そうそう!
やっとドンブレがドロップしてくれました!
特に欲しかった訳ではないんだけども、まぁ一応ね?
高い時に出て欲しかったwww
編み込みカチューシャと間違えてザックザクに切り刻まれたりしましたが、今はちゃんとドンブレになっております。

SSは髪型間違えた時に優しく癒やしてくれたかおるさんとパシャり


ラストはシャキ待ち中に酒飲んでるとこ


このあとかおるさんのレッサーパンダを奪おうとする方が現れるのですがまさかのかわせみさんのフレンドの方でしたwww
あー記念にSS撮っておけばよかった・・・
ちょうどシャキってしまったんだよね・・・

こうやって振り返ってみると忙しい!ログインできねぇ!と言いつつ遊んでるなw

まだまだエオルゼアライフは続きそうですw

それではまた
コメント(3)

Louice Cypher

Garuda [Elemental]

なんで可愛い髪型になってんだー、ララ可愛いぞ!中身がぜくさんってわかってても可愛いのずるい!
あと、かおるさんのお膝ずるい!私の膝にも乗ってくれなんて言ってないんだからねっ!
もはやかおるさんMAMA…バブい…_(:3」z)_

まあ、冗談は置いといて。
忙しそうだしリアルで色々気をつかうことも多いと思うけど、好き放題にわーっっと叫んで去る感じで発散しに来て下さいなー!
ぜくさんの絶叫がないとチャット寂しいんでw

Kaoru Satsuki'

Garuda [Elemental]

髪色がドラグーンブルーと合いますね!
他の防具とも合ってて良きでした( ´͈ ᵕ `͈ )
ララフェルまじ可愛い!ありがとうございました!

Xechs Low

Garuda [Elemental]

>>マスター
このかわいさに全振りした種族なー!
かわいいは正義٩(๑´3`๑)۶

>>かおるさん
ありがとうございます!
当分このままで居ようと思いますです!
またお膝に失礼しますね!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数