キャラクター

キャラクター

Annihilator

Xechs Low

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

SS上手くなりたいよねぇ・・・1

公開
はいどーも
ぜくすでございます。

カメラと同じでSS上手くなりたいよねーって思ってるけど難しいがな・・・

まず一枚目
ガンゴッシュにて青と赤のテーマで一枚

お二人共キレイですw

それが終わった頃に丁度オーロラ出てるぞーってなって急いでクルザスへ!
オーロラめっちゃ逃げるんですけど?
天候止めてもオーロラは止まらないんですけど!?
でもまぁ奇跡の一枚をパシャリと・・・

オーロラ撮影はリアルでも激むずと聞いては居たけども、何もゲームの中でまで再現せんでもwww
そんなオーロラですがキレイに取れたんでは?と自画自賛しております!

その後はかおるさんのお宅へー
ララフェル用の特等席発見!
え?違うって?
だって丁度いいでしょ?www


ソファーでは美女に囲まれてパシャっとね!


その後マスターも訪ねてきてピアノの椅子に座るのむずくね?って・・・
そうですか?ってサブマス・・・
絵になるねぇ!


るるきち召喚して他愛もない談笑して
帰るっつーので記念にグルポ起動して撮影。


その後ステンドグラスの光がキレイだなーって
これは全身に浴びたい!って事でもう一枚!


SS撮るのって好きなんですけどねw
どうもTwitterで見てるようなキレイなのがなかなか撮れませんね!
いつか納得出来るSS撮れるかなぁ?

まだ撮りためてるSSがいっぱいあるんですが一度ここで切っておこうかなw

被写体になってくれたみんなありがとうでした!
またSS撮りに行こう!



それではまた
コメント(4)

Louice Cypher

Garuda [Elemental]

ララになってから一気に被写体になることが多くなってないすか?www
くそ、卑怯な種族だー!
夏のバカンスSS会はせっかくだから紅蓮祭が始まってからがいいかなと思ったり。
新しい装備とかエモとかでるかもだからねー
繁忙期終わったら色々まったり楽しむんだ…んだ…んだ……

Xechs Low

Garuda [Elemental]

>>マスター
HAHAHA!
こりゃなかなかミドオスに戻れませんなー!
去年の紅蓮祭はまだ新生進行中だったのでイベントなんて興味も無かった時でしたので今年は楽しもうと思ってます😀

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Mol Furbyphile

Garuda [Elemental]

誤字りました!w

ぜくすさんのSSはその場の会話が想像できるようなあったかいSSで素敵です✨☺️
オーロラのSSは皆さんポーズも決まっていて絵面がイイ…!👏

恐らくですけどTwitterでよくみる美しいSSは色味だけの話ならPCのGshadを使用しているか、アプリでの加工かと思います〜!!構図はもう色んな方のを見て試してみるしかないですよねぇ😫

Xechs Low

Garuda [Elemental]

>>もるさん
ありがとうございます!
加工までするとちょっと大変そうなのでやらないですけど、どうやったら近づけるかは模索してみたいと思いますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数