キャラクター

キャラクター

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メスッテになった夜〜

公開
最近、アウラからミコッテになりまして。

ながーいしっぽ、気に入っとります。
顔に模様がないミコッテ。

さすがに、ポーキーセットは使えない。

昨日は、相方のお手伝いして、自分の必要な材料とって。
コーディアルHQを作って、相方に渡しました。
いつも軍票交換だから、これで軍票がー!!って、言わなくて済むようになった。
よかった。
錬金術師も、楽しいね。

錬金術師の方に聞きたいのですが、クリスタリウムのミーン工芸館前の巨匠の水薬の大口納品は、コーヒークッキーと同じ、1枚のリーヴ券で9個まで、おさめられるのでしょうか?
100枚リーヴたまってたら、900個用意しなきゃいけないですよね?

どなたか、教えてください。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数