キャラクター

キャラクター

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オルシュファンに会えた日!

公開
昨日、モグコレの禁書求めに、プラエトリウムを周回してました。

2周目、なんと!オルシュファンがパーティメンバーにいるじゃないですか!
相方にも、オルシュファンいる!!って言って、ホントだ!ってなり、2周目はオルシュファンしか、目につかなくなりました。
鎧も顔も同じ。ただ違うのは斧を持ってたってだけ。
かっこいー!
英雄だわ
さすが、絵として額に飾られることだけある。拝めたい。
でも、すごい再現した人だなと思ってしまった。
名前は違うけど、オルシュファンだったなー。
3周目は、一緒にならんかった。
おぉ!!って、感動できたいっときでした。
再会?させてくれて、ありがとうございました。

画像は、ハウスの次元刀エレベーターが、上手く起動したSSです。
2周目と3周目のあいだ、野良の時間待ちの時にやってたんだけど上手くいかなくて、3周目終わってネットで調べて、場所を変えてみては?って書いてあって、同じような位置にしてみたら、上手くいった!
時の、SSであります。
ちなみに、飛んでる鳥はなんていう種類なんだろ?
次元刀エレベーターが、上手くいくとやったー!って達成感がある!

昨日は、楽しかったなー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数