キャラクター

キャラクター

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

仲間に入れるのかな?

公開
リンクシェル。

相方と、色んな事をやってると、なんだかんだ時間が過ぎていって、コンテンツルーレット?とかに行く人いませんか?って募集かけられる方がいるけど、行けない。
行けないって言えないくらい、別のことをやってたりする。

誰も来ない時、落ちる時の挨拶、誰も返信しない時あるから、その人気分悪くしてないかな?って、気になる。
私が作ったCWLSじゃないんだけどね。

FCじゃないから、いいのかな?

戦闘民族増えてきたのかな?

私は昨日、幻術師上げに、死者の宮殿行ってた。
財宝目当てもある。
ホーリー撃ちたい!
まだ、Lv26なんだけど(゜▽゜:)あはは
程遠い
ヒラだから、野良はできん
パーティまだ慣れてない
ヒラの動きを普段見てないから、パーティ組んでも、みんな床ペロにさせる自信がある。

相方が、荷物整理してる時、私は木人に向かって、色んな職で攻撃してたけど、機工士がやりやすい。
CWLSの人、機工士のレベル上げしてる方がいたなー。
身内から色々教えてもらったと言ってたな。
私も、誰かに教えて欲しい。
YouTube見て、自分で適当にスキル回ししてるだけ。
攻撃力弱いかも。

相方と二人きり。
相方は、機工士の事知らん。
極めてないから。
召喚士も、極めてない。
召喚士は、他の方に教えてもらう約束みたいのしてる。

メンタル持たないから、相方と2人でいいんだけど、職のスキル回し、ホットバーの設置のやり方のことを教えてもらうには、誰かと交流持った方がいいんだろうか?

CWLSの方には、聞けない。
挨拶しかできない。

どうしよう。。。

機工士72、召喚士70。
黒魔80。
秋に90に上がる前に、スキル回しのやり方、覚えておかないと。

頭の中は、永遠の若葉マークです。

禁書もほしいな

YouTube見たりしてるけどね
召喚士さっぱり分からんよ
コメント(4)

Sazae Fuguta

Titan [Mana]

こんにちは。
同じLSからです。

タンクとヒラは慣れなので、練習にLSを積極的に利用するコトを、おすすします!

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

>さざえさん
リンクシェルで言った方がいいんですね
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はじめまして
もし、ジョブのスキル回しやわからないことがあれば、日記に書いて聞いてみるのもいいかもですね。
チャットじゃ聞きにくいことも、日記にしたら聞きやすかったとかありますから。
日記にすることが苦痛じゃなければ試してみてください。

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

>Shinaponさん
初めまして
チャット見てても、誘ってるのを見てるのがメインです。
みんな、なんの職してるのか、どんな職をカンストしてたり、知ってるのかわからないので、日記でもありなんですね。
日記もチャットも、反応してくれるかな?って、不安があるところではありますね。
ひたすらネットで見て、うーんってうなる日かもです
心小さくて
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数