キャラクター

キャラクター

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

個人宅確保ー!

公開
昨日の午前1時。
エウレカ解放で、クガネに行く。

ハウスあるかなー?って、シロガネを見る。
ある!!
しかも2軒!

海が見える所を選ぶ。
誰もいないので、時々ポチポチ。
2回くらい、サーバーから落とされた。
CWLSの他にも空いてるところあったよと、教えてくれた。
整備中競走の時に、話し相手になってくれると、ほんと助かる。
一人ぼっちになるから。

いつの間にか、人が増えてて、必死にぼちぼちする。

朝の6時すぎても、整備中のまま。
同じく競走されてた方に、声援送られてどこか行ってしまわれた。
また一人になった。
これは、確保するまでやるしかないぞ!って、頑張った。
9時過ぎ確保出来たぞー!
やった!
これで、ハウジングのCWLSの方に教えてもらったり、公開ができる。
階段はやったんだけど、あとはそのまんま。
どんな風に物を置くか、きめないとなー。
最初はSハウスからがいいよと言われたので!Sでがんばる。
CWLSの方のとは、まねできない!

でも、楽しい

次元刀エレベーター直さなきゃ。
うまくいかん。
コメント(2)

Dragonia Dai

Asura [Mana]

ハウス購入おめでとうございます🎉
ハウジングは凝ればものすごいのもいっぱいできるんでこれから楽しみですね♪

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

>だいさん
ハウジング、凝ったものを沢山ハウジングのCWLSが作ってるから、おなかいっぱいです( ◜ω◝ )
どうしたら、自分に簡単に使えるようになるかな?と、悩みますね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数