キャラクター

キャラクター

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FF14の日課とは。

公開
今、召喚をピクシー、アナンタでレベル上げている。
相方も召喚しかそのレベル受けられないから、やってる。

昨日、ピクシー族でクエ受け、相方とクエストが違うから、別々にやってたんだけど、3つのうち2つで相方やられてたような気がした。
倒れてる相方の所に行き、名前が薄くなってる相方にタゲ合わせ、大笑いしそして起こすと言うのをやってた。

相方に、「おいっ!」って言われるけど、気にしなーいで大笑い。
起こして、相方が倒れた元の敵を2人で倒して、また別々のクエやると言うのをした。

水色のバハムートでかいなー。
大きさ変えてみたけど、やはり大きいのがいい。

族クエ終わらせたら、クリスタリウムに移動。

ナッツモブハントで手配書、受ける。
初級、中級、上級、ウィークリー?全部受けた。
ウィークリー?以外は、召喚同士でやったような気がする。
Bモブは、黒魔でやった。
テンペストのやつ、こわかったー。
相方は竜さん。
やっぱり、ファイジャとゼノグロシーは、気持ちいいっす。
ゼノグロシー、クリティカル決まったら、おぉー!ってなる。

ちなみに昨日、相方がコーヒークッキー納品してて、私は待機時間があったから、リム何とかリボーン?シャンパンらしきものを飲むってのをやったら、なんとかできた!
そして、マジックバケツの技もやった。
面白かったー。
全部やり終わって、FCハウスに戻ったあと、相方に見ててって言って、酒飲むやつやって見せたら、飲んでるじゃんって言ったから、成功したのかな?って、思った。

クエスト受けたり、ナッツのやつやってる時、探検手帳の丸いのがあった時はやった。
ここ、どうやって行くんだ?って、マウントで降りようとしても、目的地まで行けなくて、マウント降りて飛び乗ってをやってたのもあった。

毎日、ピクシー、アナンタ。
ナッツモブハント手配書。
これが、日課かな?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数