キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Pico Captain

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCイベント【幻影諸島でミニオンGET!】

公開
幻影諸島の奥にエリクサーを求めるキャラいます!
その子に2種類のエリクサーをわたすと、それぞれミニオンが貰えます(∩´∀`∩)💕

ってことで、まだ貰ったことがないみんなで行ってきました!

光源にもなるミニオンでみんなの顔が光っちゃってます(о´∀`о)

メインクエストでは手に入らない色んなアイテムを集めていこうね🎵(ちょっと海賊っぽいよね)

来週は節分が近いので30日に鬼ごっこやりまーす。
みんな集まってね♪

一緒に遊んでくれるFCメンバーも募集しています♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数