キャラクター

キャラクター

World Class Troller

Fom Lean

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

Ebisu

公開
ほむりんです

長きにわたる紅龍との戦いに終止符を打ち
念願のEbisuの称号を獲得しました!!

長く辛い戦いでした…
漁業組合の皆様や、知り合いが次々と釣り上げる中、
移ろい天候タイミングに、ほぼ皆勤で通ってる私が釣れないのって、、、バグかな。って思っていたことも正直ありました。(震え声)

クアル泳がせが初めて30s超え、手が震えました。
フッキングして立ちあがった時には、長年の経験から『これは紅龍だ!』と確信してました。


Ebisuに挑み始めたのが去年の9月。
LT半年以上の月日が経っていたのでした。あれ目から汗が…

自宅のお気に入り水槽前にて記念撮影したのでした。

まだ釣れてない5.5ヌシとOF伝説魚を目指してまた明日も釣りに行きます!
コメント(5)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

恵比寿さまオメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆パーン!
YEBISUで乾杯せねば~!
・・・お後がよろしい様で(='m')

Shalom Chaverim

Bahamut [Gaia]

ほむほむっ恵比寿おめでとうー

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

えびすおめでとーございます🎊
皆さんの勢いに続きたい!

Beniimo Tarte

Durandal [Gaia]

ついにこの日がきましたね!Ebisuおめでとう~!!

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

Ebisuの称号おめでとうございます🎊
大変だったと思います😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数