キャラクター

キャラクター

Master Culinarian

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

最近撮ったSSをまとめたよっ!

公開
このめじろん、日記を書くとなるとつい力が入ってしまい長文になってしまうのだった…
なので日記書く時間があるくらいならみんなと遊ぶのを優先してしまい、早くも連日投稿記録は断たれたのである!!!(・ω・`;)

とは言え、ぼくの日記を楽しみにしてくれている人もいるようで(ありがた~い♡)
ぼく自身、誰かの日記を覗くのが大好きでいつも日記一覧をチェックしているのであります
そこで更新してもなにも変わってなかったら少し寂しい思いをしちゃうのだなぁ…
ならばっ!!!自ら筆を取りみんなにはそんな思いさせないように日記を書き続けるしかないっ!と思いこれからもマイペースながら日記を更新していこうと思った次第でありまする(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ってさっそく前置きが長くなっちゃったねw
それではさっそくぺたりぺたり…




まずはストーリーのタイタンからでした~
4人ともClearDriveの一員だよっ!(左からめじろん、からりん、Einさん、みゅーさん)
からりんが崖からずり落ちそうになってたのが印象的だったよ( *´艸`)




お次もClearDriveパーティから、レベリングルーレットだったかな?
タムタラハードでした~
最近タムタラ系よく当たっちゃうw暑い今の季節には最適だぁ…
ここではぽるむさん(ピンク髪のララフェル)が初タムタラハード初見で、みんなで床に落ちてる日記を読みながら進んだよ
うぅぅ…ネタバレになるから言わないけどこのダンジョンのストーリーについて語りたかったw
そんなわけで、このIDは一度いってみるべきおすすめな場所であるのだ!
これを読んでくれていてまだの人は是非行ってみてね!またClearDriveで募集するなりお誘い待ってるよん
そしてやっぱりララフェルちゃんってサービス精神旺盛なんだねw
ぽるむさんも寄ってきて、ちゃんこしてくれました(∀`*ゞ)エヘヘ




これはリスキーモブっていうのかな?新生エリアにめちゃつよな敵がいたとのことでサーバーの垣根を越えて会いに行ってきたよ!こないだみゅーさんが日記書いていてくれてたやつだね
ぼくのSSでは…なんかレイさんの攻撃がサボテンダーのモザイクみたいになってるねw
ほんとはみゅーさんみたいにもっといいSS撮りたかったんだけど撮る前にサボテンダーが戦闘モードに入っちゃってね、このありさまよヾ(・ω・`;)ノ



サボテンに勝利した後はみゅーさんのかっちょいい車に載せてもらって空中を凱旋(`・ω・´)




からの~マノイさんをお誘いしてドマ式麻雀だぁ~d(≧∇≦*d)
勝負の行方はめじろん大勝利!1位だったよ~!(`・ω・´)=3
2位はみゅーさん!やはり戦う前から警戒してたけどつわものだった…
3位はレイさん!相変わらずのツモの良さを武器に3位ながらも22000点を残す!
4位は…マノイさんでしたぁ!!!トドメはレイさんのツモあがり4000ー2000で飛ばされちゃいました!
これでますますレイさんはマノイさんの敵視を稼いでしまったことでしょうw
ClearDrive、麻雀打てる人結構多いのでは?
みんなも、そしてジェラートさんもまた今度一緒に打とうね!




お次は前々から狙ってたモグモグダンスを取りにリーシャと待ち合わせ!
一緒に蛮族クエストを解放するためのクエストを進めたよ(*´▽`*)
このクエがまたね~w長くって、一人じゃとてもやる気になれなかった奴だったから一緒に解放できてうれしー!

…解放してからも6個の蛮族クエあって結構時間掛かっちゃった…まさか約1か月これが毎日続くの!?w
モグモグダンス取ってる人は随分がんばったんだなぁと思いましたまる
ぼく達はようやく登り始めたばかりだからな、このはてしなく遠いモグモグ坂をおよ…!
まさにそんな気分"(-""-)"




最後は日付が変わって今日撮ってきたばかりのSSだよ~
マノイさん(ヒューラン)マヤさん(ララフェル)マルさん(ヴィエラ)
3人ともぼくの斧術士のレベル上げ手伝ってくれてありがとでしたっd(≧∇≦*)


ふ~…撮り溜めていたSSもこれで消化しきれたかな?
ここまで読んでくれてありがとぅー!
ClearDriveにどんな人がいるのか、みなさんの紹介にもなってくれれば幸いですっ!
コメント(4)

Myu Ohana

Pandaemonium [Mana]

久しぶりに麻雀打ったよ~(´ω`)
時間忘れて打っちゃうからFFでは手を出さずにいようと思っていたけど・・・
遂に手を出しちゃったわ( ´∀`)ゲラゲラ

また時間があうときはお誘いください!

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

みゅーさんコメントありがとう😊

みゅーさんインしてたらまた麻雀に誘っちゃうね(*ΦωΦ*)

マノイさんみたいに一緒にレート上げてみない?

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

モグダンがんばるべ!!!!!

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

もぐリーシャ!がんばっぞー!お~!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数