キャラクター

キャラクター

Wisteria Bambus

the First's Foremost

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

蘇る古の武器!

公開
最初のFFプレイ時からずっとラ→ム↑ウ↓ではなくラ↑ム↓ウ↓って呼んでたんだよなぁ…なウィッテです。

今日は予定していた通り真ガルーダと真タイタンに挑戦しました!
予習の甲斐もあり真ガルーダは問題なく倒せたのですが、タイタンはど〜〜〜うにも苦手意識が強くて…!
不安だったのでCWLSの先輩方についてきてもらっちゃいました。快諾していただいて感謝しかないです。

今回は落ちないよう気をつけていたんですが……まぁ、落ちましたよね、普通に。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜悔しい_:(´ཀ`」 ∠):_
がんばったんですけどまだまだ練習が必要みたいです…

でもこれで素材が集まったのでついに!古の武器を手に入れましたよ!NKT...
古の武器って響きがかっこいいですよね。5の伝説の12武器みたい。
これからしばらくはストーリーをがっつり進めたいと思います!ラムウちゃま倒したし今後もがんばるぞ〜
コメント(2)

Annin Tofu

Chocobo [Mana]

杏仁豆腐です!

タイラスおめでとう!
私も、タイラスが欲しくて頑張りました。

さらに、青宝珠でなく赤宝珠でビカビカ光るタイラスもあります(汗)

私も白魔道士では、タイラスをミラプリしてます!

タイタン頑張って!!

Wisteria Bambus

Titan [Mana]

杏仁豆腐さん

コメントありがとうございます!
タイラス完成までとても長かったです…!
そして、まだ上のランクがあるんですね。赤宝珠…!

タイタン落ちないで倒せるようにがんばります〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数