キャラクター

キャラクター

Millie Butler

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記33 マハ&アレキ あと紅蓮のはじまり

公開
すんごい間空いた
プレイ中に残していたメモをとりあず備忘録としてアップする!


■3/27
リセがアラミゴ解放軍との橋渡しになってくれるんだよね。
3国と連携することはきまったよ~
「オラはお腹がすいたんだなぁ」とか言いそうな帝国の武将(?)を倒した。逃げたけど


あとはエッグハントなどをしていました。



以下マハとアレキの話

◆アレキサンダー◆
アレキサンダーとかいうでっけ~機械仕掛けの蛮神をなんとかするよ
ゴブリン族まじで見分けがつかねえ!
青の手のクイックシンクスとかいうゴブリン族がアレキを使ってなんかやろうとしてるの止める。
ミーデちゃんとがらくた集める女の子ゴブリンの友情がとてもよかった

「場」の理が乱れてる…ッてコト!?(ちいかわ)
ミーデちゃん時を戻して「彼」にまた会いたい…ってなっちゃわない?これ…

ヤ・シュトラ : 過去の時代にわたり、歴史を改変する…………恐ろしい考えね。
私も、夢想することがあるわ……あの苦い過去を変えてしまえたら、
いまとは違う未来があったかも、って。
ヤ・シュトラ : けれど…………現実にその手段を手にしたら、
人は過去をやり直すことに腐心して、明日への歩みを止めてしまう。
……そんな気がするのよ。

すごくいい メモった

このシュレディンガーとかいう猫が未来から来た同じクァールなんだろな
クァールってなんやねん 猫やろがい

2人がアレキサンダーの中に残って封印して終わった
ミーデとダヤンは封印を追えて時を超えて過去に生まれて子孫をしたと よかったねえ
なんか大長編ドラえもんぽい話だね(タイムトラベル系を全部ドラえもんに繋げる雑なSF観)


スクショが下手 遠すぎだろ


◆マハ ヴォイドアーク◆

スクショ撮ってなさ過ぎて最後のイイ顔のとこしかない

空賊のかっこいい男レオファードとお宝をゲットしに行った
レオファードがかっこよかった
魔法都市マハ、ろくなことしねえ


---------------以下マハのストーリー自分用メモ---------------

お宝貰うところでなんか敵でてきた 細い猫が助けてくれた
幽霊線を見つけるための羅針盤を女海賊ドリアに奪われる。
「禁断の地」へ行きたいらドリア レオファードから羅針盤を奪う

昔民衆を避難させるために作った船 妖異を棺に閉じ込めてその力で浮いている
ケットシーの飼い主がその妖異を制御する人にあたっていたが
寄り大きい力を求めて女王スカアハを導入したけど抑えきれなかった
飼い主たち魔導士はケットシーを封印の番に残し死んでいった…
封印が説かれようとしている
女王棺をどこかに転移された
スカアハを封印した棺

マハの古文書を解析した結果
ディアボロスを召喚したのは猫のご主人

その無礼な呼び方は、謹んでもらおうか。
ケット・シー : ……今となっては、古の昔。
かつて、ヤフェームの地に「マハ」という魔法都市があった。
ケット・シー : マハは、破壊の魔法を極め、
アムダプールやニームといった諸国と戦を繰り広げた。
強大な魔法飛び交う「魔大戦」をな……。
ケット・シー : だが、いきすぎた力の乱用は、大地を巡るエーテルを傷つけ、
エオルゼア全土を巻き込む、大洪水を引き起こしてしまった……。
これを予見したのが、大魔道士「クェーサル」様だ。
スタシア : ちょっと待って……!その大洪水って「第六霊災」のことじゃないでしょうね?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数