キャラクター

キャラクター

Due Poi

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

10月を振り返って

公開
日記用の写真には保存方法が2つあって
①ロドストに保存する
②外部参照機能をつかう

①は内部データの保存量に限界があるためたくさんの画像を使う自分にはいつか限界が来る
②外部参照機能をつかう・・・

なんのこっちゃ\(^o^)/よくわからん

てことで調べてみたらグーグルフォトからできるらしいので早速実践!



実験成功!

これで内部データ保存量を気にせずみんなとの写真を残していける^^bやったね

10月はFCの新規加入再開し らねさん ゆーゆさんが新しく仲間になり



らねさんの加入を神輿で祝いw 
ゆーゆさんの加入をID突撃で祝ったw

10月は結構忙しかったかも

2度のトレジャーハントイベントでみんなもトレハンに慣れてきた



毎月の定期イベントにしたいね(*´ω`*)

そして意外と楽しかったのがみんなでドライブ



まだフライング解除できていない人がいたのでみんなでガレリアで移動

雲海は景色も奇麗でおおはしゃぎw



無事 トレジャーハントイベントは終了でした

そして、忘れちゃいけないのが

しーちゃん主催 ツインタニアレベルシンク討伐イベント

すでに討伐済みのメンバーは除き、ほぼ初見メンバーで構成

新生当時最強の敵と戦いに行ってきました



みんながんばれ~! しーちゃん頼んだよ!




しかし、現実は厳しく討伐は失敗・・・



しかし、2回目のリベンジで見事討伐成功しました\(^o^)/みんなおめでとう~♪

詳しくはしーちゃん日記をご覧くださいw


22時からの交流PTではレベルレをコツコツこなし

相変わらずPT中はIDの中で気になった風景をバックに写真を撮る毎日










そうそう最近ではみんなアライアンスにも行けるようになったので

みんなで遊べる幅が広がってきたね

FCハウスの庭で演舞の練習したり



夜のアイドルよねくんが爆誕したり



なぜかしーちゃんに正座させられたり



まあいろいろありますw

でもやっぱり毎日みんなとどこか遊びに行けるのが今一番楽しいね







コメント(3)

Glacia Island

Chocobo [Mana]

ぽいさんがクッキーを盗もうとしたので正座させました((((oノ´3`)ノ

Due Poi

Chocobo [Mana]

しーちゃん

海より深く反省しております…(;¬_¬)

Irene Asteroid

Alpha [Light]

> 10月を振り返って
10月後半は忙しくなってイン出来ない日が続いてました。
ポイさん、しーちゃんさんFCを(何時もですけど😊)引っ張って行って下さってありがとうございます😄😆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数