キャラクター

キャラクター

Aranea Geirahod

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼア日誌 4日目

公開
エオルゼア生活七日目。

未だに友達が出来ない。コレは一種のバグじゃないのか?そう思う様になった。今度、FF14開発陣にこのバグについて相談しようと思う。

しかし、人のせいにするのも良くない。一体自分の何が良くないのかそれはもう真剣に考えてみた。3秒程。そこで一つの結論に至った。

「自分にはインパクトが足りない」

答えさえ分かれば、あとは早い。私はYDK。通称「やれば出来る子」。目的に向かってそれはもう光の速さで行動した。

とりあえず調理師になってみた。この職業になった事で、フライパンを装備すると今までの一部装備が外れた。しかし、中途半端に装備が外れた為なんだか微妙な外見に。ならばする事は一つ。

私は全裸となった。

フライパン片手に、全裸でフレンド探しの旅に出かけた。気になる人がいれば、目の前で調理を始める。そんな過酷な旅に。

それから数時間後…



私はエオルゼアの料理長となっていた。

コレは後に、エオルゼアに横浜中華街をオープンさせた男の始まりの物語。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数