キャラクター

キャラクター

Aranea Geirahod

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初コラボイベント

公開
初めてコラボイベントをやってみた。

前々からモンスターハンターとコラボしているのは認知していたので、いつかやりたいと思っていた。
偶然クガネのマップを開いていると、何やら、それっぽいクエスト名が。案の定、リオレウス討伐のクエストだった。さっそくFCメンバーを数人拉致して出発。

流石、空の王者(笑)。その名に恥じぬ戦いっぷりでした。

もう少し簡単なのかな?と思ってたのだが、割と火力も高く更にこの上に極もあるの!?と驚いた。

他にもニーアや、モンハン以外にコラボクエストは何があるんだろう。興味がある。

近況では、〇〇ハード・ヒーラー練習・極〇〇と、忙しい。

漆黒のメインストーリーもあと少しでマリカの大井戸に突入。

何から手を付けようかなぁ…




コメント(2)

Ashes Syeed

Zeromus [Meteor]

アイルーになるぞい (๑و•̀ω•́)و

Aranea Geirahod

Chocobo [Mana]

ちゃおちゃお>>

ちゃおちゃおのオトモになるね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数