キャラクター

キャラクター

Gridanian Hound

Saragi Sentinel

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

エオルゼアに来て1年だと!?君は一体何を言ってるんだね

公開
いや本当に1年経ってますがな!!!

初手大文字安定です、サラギです。

皆さまくそ暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
コロナがどうのオリンピックがどうの色々言われてますが、私は今日も元気に過ごしております。

そんなことよりエオルゼアにサラギが降臨して1年ですってよ!!
マジ?1年もやってるの??早くない??1歳だよ?人によっては歩き出してるよ?
1周年記念ということで、色々考えたんですよ。
エオルゼア旅行とか、なんか、色々、ええ、そりゃもうたくさんね、ええ。
でも時間が無かった!!!7月入ったらめっちゃ忙しかった!!!
何ならエオルゼアに来るのもまちまちになってました。

ということで、自己紹介をします。
1年もエオルゼアにいてやったことありませんでした。今考えました。
幸いなことにネットの海というものは広く、自己紹介テンプレートがごろごろ落ちてました。
今回はそれを参考にして自己紹介します。

───────────────────────────────────────────

<名前>
Saragi Sentinel (サラギ センチネル)

キャラ名の由来は、他ゲーなどで使っていた名前、「サラギ」(実は蛇穴と書きます)と、APEXというゲームのスナイパーライフル、「センチネル」です。ナイトのセンチネルではないのです。

<エオルゼアに来た日>
2020年の7月29日です。丁度1年前ですのよ。

<メインジョブ、サブジョブ>
メイン:竜騎士
サブ:白魔道士、暗黒騎士

竜は初期ジョブです。白と暗黒はマッチング速度を上げるために始めて、今では大好きなジョブです。

<所属グランドカンパニー>
双蛇党

グリダニア大好き過ぎて開始都市もグリダニアだしハウスもグリダニアです。
そりゃもちろん双蛇党でしょ(`-ω-´)

<所属FC>
Virgo

マジでお世話になりっぱなしで頭上がらんです。

<個人ハウス、アパルトメントの住所>
個人ハウス:Anima鯖 ラベンダーベッド 第14区 7番地
アパルトメント:Anima鯖 シロガネ 第24区 紅梅御殿 1号棟 10号室

アパルトメントはサラギの湯です。温泉つかってのんびりしたいときには是非に。

───────────────────────────────────────────
さぁこんなもんでしょう。こんなもんだと言ってくれ。
意外と書くことないぞ、自己紹介って。

冒頭に書いたのでお分かりだと思いますが、実は1年もエオルゼアにいることに自分で驚いています。
元々めちゃくちゃ飽き性なので、フリトラで辞めるかもなぁと思っていました。
ですが、FF14の面白さにハマり、蒼天直前ぐらいで製品版を買ったような記憶があります。
そこから蒼天に入り暗黒騎士の解放をして、タンクの練習のためにFCに入りました。
MMORPGにあまり馴染みが無かったのですが、優しいFCメンバーの方々に支えられ、
今日この日、1周年を迎えることが出来ました。
この場をお借りして、仲良くしてくださっているFCメンバーの皆様方、
今日この日までに出会った全ての人にお礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございます。
ここまでエオルゼアを好きになって、光の戦士として過ごしてこれて本当に嬉しいです。
まだまだ至らないところも多く、失敗することもありますが、
それでも、日々楽しく、これからもエオルゼアで生きていきます。

最後にはなりますが、最後まで日記を読んでくださった方、ありがとうございました。
いつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

あ、「あのサラギってやつ、日記でポエム書いてたやつだ!!!!」
などとは絶対に言わないでください。
私の心がボキボキに折れます。この前折れて治ったところがまた折れます。

それではこれで本当に終わり!
今度会う時は、エオルゼアで!!!


ばいばい!
コメント(3)

Leone Carnage

Anima [Mana]

サラギさん、まずは一歳の誕生日おめでとうございます!
FCも立ち上げてからまだ1年半とちょっとなので、ウチメンでもすっかり顔役ですね(*‘ω‘ *)

出会ったときは竜だったと記憶してますが数日の内に
「レオーネさん、暗黒をですね(´・ω・)」
また数日の内に
「レオーネさん、白をですね(´・ω・)」
とメインクリア前から三色(THD)同時進行でレベリングを始めた時は私も

「…なんだこの新人は」と驚きました。当FCはすべての基礎を学ぶことを優先目標に掲げてましたが、そのフラッグシップ(適当)なお人になりましたね!ほかの方々も後に続いて三色触り始めており、目標にひび皆が近づいてると感じます。あとはサラギさん1つだけです。









メインはいつ終わるのでしょう(´・ω・) エキルレイッショニイキタイネ

Niru Tsuetsuegu

Anima [Mana]

こんばんは、メンバーさんの自己紹介を読むの大好き芸人です(*´꒳`*)✧︎˖サラギさん、エオルゼア1周年おめでとう!サラギさんがvirgoにやってきてから今日まで、本当にあっという間でしたね…。

先日フォルダを整理していたら、ルガ姉さん時代のサラギさんや紅蓮に突入して間もない頃のサラギさんのSSが出てきて、とっても懐かしい気持ちになりました。これからも、楽しい思い出を沢山作っていきましょ!

Saragi Sentinel

Anima [Mana]

レオーネさん>>
ありがとうございます!気付いたら後輩も出来てて嬉しい限りです(´艸`)
あの時は(今もですけど)やれる事が増えるのが楽しくてさながら暴走機関車のようにレベリングしてた気がします…w フラッグシップ!名誉な称号ですね(´∩ω∩`*)
メインは…いつ終わるんでしょうね…(遠い目)フィナーレまでにはフィニッシュしたいですね(?)

ニルさん>>
ありがとうございます〜!私もあっという間でした!!
FCに入ってなかったらきっと1人で飽きてFF14辞めちゃってたような気がします…。゚(゚^ω^゚)゚。
こちらこそ、思い出いっぱい作っていきましょうね〜!

お二人共、これからもよろしくお願いします!・:*+.(( °ω° ))/.:+
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数