キャラクター

キャラクター

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

playtime75日目 死者の宮殿B100F制覇!

公開
私が宝箱を開けるときにそっと離れるのやめてもらえますか(´・ω・`)

昨日に引き続き、B51~の死者の宮殿。
B100Fを4人で無事クリアできました。


※SS撮り損ねてあとから撮ったやつ




ラスボスにコレ!とっても楽しかったです。
でも名前をイマイチ覚えられない。

日記書きながらどうしても思い出せなかった。
ケルビ化・・・?

※クリブ化です

B101~はチャレンジコンテンツらしいということで、
一旦死者の宮殿は区切り着いたかなという印象。

今回は昨日のディープダンジョン攻略後にいただいたサベネアン装備のミラプリで突入。
さらに最後に花飾りもらいました。



どう見ても踊り子ファッションだがコイツは侍である。刀は飛んでかない。


それではまたあした!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数