キャラクター

キャラクター

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【ミラプリ】アルフィノ服&鯰尾耳飾げっと

公開
買っちゃいました_(:3 」∠)_

これは・・・・よき・・・・


赤魔道士アルフィノ。
なんかこうアルフィノのふりしてるアリゼーみたいになってるんだけど
ミコッテの耳が似合う(笑)


ミコッテ耳・・・・いいじゃないか・・・・・

染色可能ということで最初は元の髪色(濃いオリーブ色×白メッシュ)だったんですけど
やっぱこの髪型やるなら白だなあ。


ホルミンスターで双子ちゃんと記念撮影。
水晶公には光源やってもらってます(レフ板的な)


追記でつよくてニューゲーム使って蒼天編のアルフィノに会いに行きました。

やっぱミコッテと幼エレゼンじゃ若干プロポーションが違うんで、
衣装の雰囲気も変わりますね。

ついでみたいな感じになりましたが
モグコレのトームストーンが無事100個集まったので、鯰尾耳飾もげっと。


グルポでSS撮った時くらいしかわかんないけど!!
ナマズオかわいい!wうぺぺー

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数