キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Masaoki Maflo

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アラルレ、シルクスの塔

公開
もう何回やっただろう、シルクスの塔。
さすがに床ペロはほぼなくなってきたけど、昨日は面白い展開にw
白で参加してたんだけど、アモン戦で終盤が近づいてきたので氷の位置を確認しつつ回復。
アモンが例のあれを構えたので氷の後ろに逃げたわけ。
そしたら、カエルが飛んできて(なぜ?)目の前の氷を破壊しやがった!
まじかーやべーって思って他の氷を探したんだけどひとつもないやーん。
みんな、俺と同じようにうろうろしてて思わず笑ってしまった(笑)
はい、みんな仲良く床ペロしました( ̄▽ ̄)
普段はみんなもくもくとやってるから、こういうハプニングはなんか楽しいw
その後にシャキーン待ちしたティターニア討伐はマッチせず諦めたけど、なんか楽しい気分になった一日でした(・▽・)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数