キャラクター

キャラクター

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

くだらないこと考えた

公開
FFって相当自由なゲームだなと思うの。

みんな元気?床ペロのセレ、またはカレーよ!

こないだも、皆さんとお風呂に入ったし。

楽しかったわ!

FFの世界だと湯治っぽいのは私のいる

新生ではキャンプ・ブロンズレイクかな。

入ってる人はみんな水着よね。

ヨーロッパぽいなと。

聞いたところによると、クガネだか

どこかで白銀?温泉とかいうところも

あるらしい。行ったことないけど

そこも水着着用なのかしらん。

MMORPGの世界で素っ裸ってわけにも

いかないんだろうけど、そして

水着も良き!ではあるんだけど、

ここはひとつバスタオルというアイテムは

どうかしら?あのテレビなんかで女性レポーターが

胸から覆っているあれ!

よくずり落ちないなと感心するのだけど、

あれみたいに胸から膝上くらいまでの

筒型のバスタオルをモグステーションで

売ってくれないかしらん。

商品名は「鉄壁バスタオル」で。

ララフェルさんなんかが着用すると

お風呂前の子供みたいで可愛いと思うんだけど。

他には、エモートアクションでスキップって

ないかしらん。

今斧やってて、重厚な鎧着てるんだけど、

このドラム缶みたいな恰好でスキップしたら、

笑えるかなって…ただそれだけなんだけどね?

それとね?今度うちのFCで、コスタデルソルで

撮影会するらしくて、それで閃いちゃったんだけど

FFでビーチバレーできるようにならないかしら。

あそこでビーチバレーしたら映えるわよきっと!

主催はもちろんゲゲルジュ様で。

スポンサーって大きい方が、賞品も期待できるし!

みんなでエモートアクションで「おねだり」すれば

なんとかなるわよ!

んで時々漂ってくるクラゲみたいなのに

アタックかましつつ、「レシーブ!」とかやるの!

楽しいわよきっと!

というわけで運営さん、ひとつ考慮して

いただけないかしら?


コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

「鉄壁バスタオル」ほしいです〜(*´-`)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あー、いいですね、それ。課金でもいいから欲しいです。
ただ、どうでしょうね、分かってても今は出し惜しみしているかもしれませんね。
色々やり切っちゃうと終わっちゃうので、そこは課金アイテムよりも、何らかのエンドコンテンツかもしれません。一時の課金アイテムより、継続課金!(笑)

温泉は新生の中でも、キャンプブロンズレイク以外にもあるのですよ~。
そして拡張パッケージ毎にいくつかは温泉があるはず。お楽しみに~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数