キャラクター

キャラクター

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

学者(死を呼ぶヒーラー♡)がレベル50になりました

公開
チリって積もっても山にならないと思うわ!

みんな元気?床ペロのセレよ!

前々から少しづつやってた

学者がレベル50に到達したわ!

ヒーラーってやっぱり

レベルレにも行きにくい気がするの

あくまで私個人の感想だけど

だってちょっと目を離すと

DPSさんのHPが何で?てくらい

削られてるし。

慌てて回復してたら

その上の段でタンクのHPが

みるみる削られていくし、

万一回復できなかったらと思うと

やっぱりプレッシャー大きいのよね。

だからレベルレに行ったのも2〜3回くらいかしら

あとはリーブとfateを地道にこなしていったわ

で、今日、リーブを9回こなして

レベル50に到達したわ。まだまだだけど

一つの区切りよね。

で、学者のレベル50のジョブクエいってきました。

元々好きなジョブではあるので

ある程度は操作も慣れていたせいもあって

予習もせずに行ったのだけど

個人的には危なげなかったと思う。

破陣法がかなり有効に効いてくれたし、

トンベリの由来も分かったし…

で、学者がレベル50になったということはですな、

召喚士もレベル50になったという事でして

召喚士は実戦でもほとんど使ったことがなくて、

だって妖精みたいに可愛くないし…

でもジョブクエはこなしておきたいし…

レベル45のジョブクエはクリアできたのが

不思議なくらいだったしなー

つまりそのくらい使い慣れてなかったし、

今回も使い慣れてないままなのです。

で、相手は同じ召喚士トリスタン。

アシエンにドーピングされて召喚獣も超強力

やり始めたはいいんだけど

いつまで経っても本人も召喚獣も削れない。

一緒に来てたヤ・ミトラさんに

回復しまくってもらって

何っとか、本っっっっっっっっっっっとうに

何っとかクリアできました。

良かった(ホッ)

ともかくもヒーラーって

プレッシャー大きいと感じてるのだけど

学者は妖精がいるから

やりたかったジョブだし、

これからはヒーラーは学者メインでいこうかしら

FCで「死を呼ぶヒーラー♡」

ニックネームを頂戴した事だし!

じゃぁみんな!またね!
コメント(1)

Daril Harvey

Unicorn [Meteor]

先ずは慣れるまで仲間内を犠牲にしましょう
ψ(`∇´)ψ笑笑

殺されるのお付き合いしますし、絶対に上達するし、最後クリアは笑って終わります\(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数