キャラクター

キャラクター

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

こんな日もある

公開
朝から調子が悪い

どこがどうと言えないけれど

みんな元気ィ〜?死を呼ぶヒ〜ラ〜♡セレよ〜

今日せっかくの休みで

昨日からあれもしようこれもしよう

(遠足前夜の小学生かよ)

と思ってたんだけど

いざとなると進めない

白魔道士LV52のジョブクエ…無理でした

基本ノーマルで行くようにしてるので

めちゃめちゃムズイです(私には)

で、一旦諦めて気分転換しようと思って

(当然エシヴァちゃんは放置で…ゴメンね!)

釣りをしよう!と思い立ったのです。

そー言えばタイタニックソーを

釣るように言われてたっけ

難しいと評判ですが、

釣る場所、天候、時間、エサ

全て条件はクリアしてるはず。

装備も昨日新調して獲得力やら何やら

上がったし…多分いけるんじゃないか?









ぼうずでした…

クリックして表示クリックして隠す
まずメルトールコビー(HQ)が

釣れない釣れない

釣れて泳がせ釣りしても

タイタニックソーを釣るのに必要な

ワフーのHQに至っては

1匹も釣れませんでした

こいつが釣れないと

先に進めません

そうこうしているうちに

時間は無情にも過ぎてしまいました


あ痛〜

このまま終わっちゃうと

落ち込んじゃいそうなので

(メンタル弱!)

その後、beginners channelの皆さんに

ご協力いただいて

タンクの練習のため

ハラタリに行ってきました

タンクについては

未だに野良は怖いです。

一応滞りなく何とか走り抜けました

今日唯一の収穫?でしょうか?

まだまだですけどね?

でも気持ちの上でも助かりました!

ありがとうございました!

最後の「また機会があれば一緒にやりましょう!」

という言葉は、このゲームの中で

最も嬉しい言葉の一つです。

ぼうずは悔しかったけど

まぁ、こんな日もあります!

じゃぁみんな!またね!
コメント(3)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

死を呼ぶヒ~ラ~!!!

なんかカッコイイ響き!

3回くらい唱えると、ちょっとクスってなる!!


あたしは、誰よりも先に逝くヒラを時々やっていま・・・ゲホッ。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

えええ、白魔道士のジョブクエそんな難しいんですか…私もやらないとと思いつつ、全然手を出してないっす(^_^;)
「また行きましょう!」という言葉ってホント嬉しいですね!!自分がちゃんと出来たって思えて嬉しいです!!ツイてない日も終わりよければなんとかなる!!です!!

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

>リッくん あくまで私には難しいって事です。もう少しレベル上げて再挑戦しようかと思っています。その時までエシヴァちゃんはクルザス中央高地の雪原に放置です。

>リーさん? 私にももう一つ「死に急ぐヒーラー♠️」の異名が…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数