キャラクター

キャラクター

Shentyna Violet

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

メテオDC

公開
メテオの方々専用のCWLSを
たててみました(○'ω'○)

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/e854cb153651021f66abbaba06b4926b72c0c3aa/

メテオに移動してから
なんかインする理由無くなったな~とか
わざわざDC移動するの面倒で
モチベが下がり気味だなぁ~とか

初心者すぎて全然わからないんだけど…とか

サブ垢を置きたいだけなんだよな~でも
放置気味になっちゃうけど…でも

楽しくのんびり出来るように
人を集めています(灬╹ω╹灬)!
JPonlyなのは、日本語が理解できて
日本語で会話のできる人ならOKです!

私のサブが居るだけで
中身が別のプレイヤーは2人しかいませんw
ぜひ!盛り上げてください!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数