キャラクター

キャラクター

Chocobo Breeder

Rockaka Rocka

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

そろそろLSとか入ってみたい

公開
ログイン&アウト時の挨拶を見ると精神力が5%削れる人間なので、多人数コミュニティとは非常に相性が悪い自分です

人と交流せずにそろそろエオルゼア暦2ヶ月の初心者ですが、周りの光り輝く交流日記を読んでると人恋しくなって来ました

そろそろ人との交流を行わねばならないのかもしれないなと思ってきた次第で
ちなみにダイアロスでは最初の3年間と最後の5年間はソロプレイでした
ダイアロス暦は8年です

LSとかFSとか入ってみたい思いは強いですが、なかなかこうビビッと来るところが見つからないですね

自分と波長の合う場所を得たいものですね
 
自分を構成する要素は『効率』『ララフェル(エルモニー)』『金策』



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数